シャフトのトレンドサイクル - ページ 3

 

なぜ、あなたが持っているインジケータをここに添付しないのでしょうか。

「私のインジケーターを2つ組み合わせても、リペイントしないインジケーターにはならない」...そう、あなたは私たちに明らかにしなければなりません...あなたは何を意味するのですか?

 

あなたは、すでに共有されているインジケータと、たまたま私が共有したインジケータを組み合わせて作ったそのインジケータを持っています。私が「あなたの」インジケータがリペイントしていることを示したから、あなたは怒っているのですか?少なくともあなたは少し混乱しているようです:あなたは私ではなく、あなたにそれを送った人に怒るべきです。

それとも、私が何かを見逃しているのでしょうか(あなたがそれを望むから、私があなたにそれを「共有」 する義務があると思っているようですね?)。)

「私のインジケーターを2つ組み合わせても、リペイントしないものにはならない」...さて、あなたは私たちに明らかにしなければならない...あなたは何を意味するのでしょうか?

もう一つ小さなことですが、あなたは混乱しています。私はあなたに何かを明確にする必要は ありません。

ただ、この投稿(https://www.mql5.com/en/forum/176577)にあるインジケータのコードを見て、「あなたの」コードと比較してみてください。あとは、そのインジケータを共有しているのはあなたなので、あなたが解決してください(リペイントの意味は知っていますよね?)

bibbobさん。
しかし、私はとにかく共有します...「私のインディケータを2つ組み合わせても、それが非リペインティングになることはありません」...さて、あなたは私たちに明らかにしなければならない...あなたは何を意味するのでしょうか?
 

私は、インジケータの画像を見せて、添付しない人に本当に腹を立てています...だから、質問します。

そして、リペイントが何なのかも知っている...ふざけないで...私が添付する理由は、あなたの頑固さを壊すためです...

 
bibbob:
私は、インジケータの画像を見せて、添付しない人に本当に怒っています...だから、私はその質問をします。

要求ばかりして いる人が言うのもなんですが...。面白いですね。

bibbob:
、「リペイント」が何であるかは知っています...笑わないでください。

それから、もう一度その写真を見て、「あなたの」バージョンはどこをリペイントしたのか、私に教えてください。(そのようなポイントは2つあります。)

 

私は本当に二回を言うことを憎む。

bibbob:
そして、私は "リペイント "が何であるかを知っている...面白いことをしないでください...私が添付する理由は、あなたの頑固さを壊すことです...。

このフォーラムは人格のためのものではないのです。

 

あなたは"私の頑固さを打ち破りたい"と思っている。

私は救われた!救世主がTSDに現れ、私の罪深い魂は永遠の炎から救われるのだ。ハレルヤ。

自分のものにブレーキをかけて

by by

bibbob:
私は本当に2回を言う嫌い...下を見て...まあ実際にこのフォーラムは人格のためではありません...私はmsnアドレスを持っている場合、u talk...bibbob_@hotmail.com。
 

あなたは人に影響を与えるために「マダマダ」なことを言うのですね。

君が持っている絵はこんな感じだ・・・君は崖の上にいて、僕が一番大きいと感じている・・・そして君は落ちる・・・僕は君が一番下だと言っている・・・。

 

私が得たように、あなたは何も意味のあることを話すことができないので、あなたは、ベラベラ、ベラベラと話し続けなければなりません...。

そして、私は何も話しませんでした。私はあなたが怒るような写真を見せました。推測するに、あなたはポルノサイトで写真を見るのに慣れていて、リペイントの問題を示す写真を見るのは得意ではないのでしょう。そして、その間にあなたは魂を救い、「頑固な人々を打ち砕く」のです。

もし私がよく知らなかったら、あなたは私の永遠の友人TROだと言うでしょう、しかし彼でさえ彼の残念な小さな頭にはもっと分別がありました。さて、私の無視リストへようこそ。私は、あなたが自らに課した喜びを楽しむために、あなたを残しておきます。

bibbob:
そう、君は人に影響を与えるために「マダマダ」しゃべるんだ...僕が話そう...君が持っている絵は、つまり...君は崖の一番上にいて、僕が一番大きいと感じて、それから落ちる...僕は君が一番下だと言う...。
 

私自身は、インディーの画像を共有されるのが好きです(もちろん、インディーを共有されるなら、なおさらです)。Mladenはトレーダーであると同時に優れたコーダーでもあるので、彼が何か(画像やインディーズ)を共有するときは、注意深く観察するようにします。

どうもありがとう、Mladen。あなたのインディーのいくつかは、私のチャートには欠かせないものです。

 

慌てず騒がず、じっくりと。

理由: