ケルトナー・チャンネル - ページ 6

 
mladen:
これは、調整可能な乗数を持っているので、あなたが望む値にそれらを設定することができます。ATR(平均レンジではなく平均値)を使っていますが、ATRとARの差はわずかです(ギャップがある期間のみ)。

この変更とオリジナルのインジケータmladenをありがとうございます。

MetaEditorで両方を開いたところ、コンパイルしようとすると何百ものエラーが表示されましたが、手順が足りないのか何か間違っているのかわかりますか?

(MetaEditor 4.00 Build 434を使用)

 

アドバンスト・ケルトナー・チャンネル

アドバンストケルトナーチャンネル

ファイル:
 

ATR-チャンネル (KeltnerChannel _v2)

やあ、みんな。

私は、KeltnerChannel_v1を私の要求に合うように変更しました。それは、他のいくつかの指標(Keltner_Bands_MAHiLo.mq4ここ:https://www.mql5.com/en/forum/173470/page2 または donchian channel + atr.mq4 など)に似ています。

私はこのスレッドに答えるために少し遅れている場合でも、多分誰かがそれが有用であると思う、あなたは下の入力を見ることができます。私はそれをATR-Channelと呼びました...私の使用から。

私はデフォルトの設定で使用しています。14本分のATRを計算し、最後の1本の高値に加え、1本分前にずらすというものです。安値はその逆(lowATR(14)と1本分前方にずらす)です。上下のラインのブレイクは、スパイクまたはクライマックスです。単独で使ってはいけません。私はコーダーではないので、設定を変更した場合は期待通りの動作をしているかどうか確認してください。アラートの追加に興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。

MfG

ジョー

atr-channelケルトナーチャンネル_v2.mq4

 

いい仕事してますね。感謝

 

Ma + atr(ケルトナー同様)×2チャンネル

ma-atr.mq4

ファイル:
ma-atr.mq4  5 kb
ma-atr.gif  33 kb
 

ケルトナーチャネルのアラートバージョンをテストしたところ、チャートは価格が下のチャネルの外にブレイクしたことを示しているのに、アラートは「上のチャネルの外」というボックスで表示されました。

同じインジケータ、アラートバージョン、全く同じ設定でのカラーバージョンと同じようにチャート上に表示されません。

これらの不具合を修正することは可能でしょうか?

ありがとうございます。

TEAMTRADER

 
TEAMTRADER:
ケルトナーチャネルのアラートバージョンをテストしたところ、チャートは価格が下のチャネルの外に出たことを示しているのに、「上のチャネルの外」というボックスで警告されました。

同じインディケータ、アラートバージョンが、全く同じ設定でカラーバージョンと同じようにチャートに表示されません。

これらの不具合は改善されるのでしょうか?

ありがとうございます。

チームトレーダー

Teamtrader、これらの欠陥のあるバージョンを投稿することができますか?

ps) 私の知る限りでは、こちらのhttps://www.mql5.com/en/forum/173470/page3 は正しく動作しているはずです。

 

パナマに新しい水路を建設中です。

 
mrtools:
TEAMTRADERさん、これらの不具合のあるバージョンを掲載していただけませんか? ps) 私の知る限りでは、こちらのhttps://www.mql5.com/en/forum/173470/page3 は正常に動作しているはずです。

こんにちは、Mr.Toolsです。

私が使っているものと同じもののようです - 確認のため添付します。

いつも通りRenkoRangeチャートでテストしているので、オフラインのチャートといくつかの指標に問題があることを理解しているので、指標が同じであることを確認したら、これを進める価値はないかもしれないと思っています。

チームトレーダー

ファイル:
 
mrtools:
こんにちは、スメデンさん。このバージョンでは、高値か安値、または上か下のチャンネルを抜けた終値を選択することができます。

この中のロジックは、ちょっとおかしいです。

コードを見ればわかるように......上側のチャネルと下側のチャネルが交互にクロスすることを想定しているのです。上か下かの2つの連続したクロスがあった場合、間違ったアラートが送信される。

void doAlert(string doWhat)

{

static string previousAlert="nothing";

static datetime previousTime;

文字列メッセージ

if (previousAlert != doWhat || previousTime != Time[0]) {

previousAlert = doWhat;

previousTime = Time[0]。

//

//

//

//

//

message = StringConcatenate(Symbol()," at ",TimeToStr(TimeLocal(),TIME_SECONDS)," Keltner price penetrated ",doWhat," channel ").If (alertsessage) アラートメッセージを表示します。

if (alertsMessage) Alert(メッセージ);

if (alertsEmail) SendMail(StringConcatenate(Symbol()," Keltner channel "),message).もし (alertsSound) PlayMessage.もし (alertsEmail) PlayMessage;

if (alertsSound) PlaySound(サウンドファイル);

のようにすると、値動きではなく、前のアラートに基づいて変化することが分かります。

デイブM

理由: