絵馬クロス! - ページ 54

 

彼は良い専門家と遊んでいると思いますか?

見る

23MARから28MARへの総勝利pips + 936 pips --- / - 80 PIPS / + 1016 PIPS --- 総勝利 + 936 PIPS

http://groups.msn.com/fxwintrades/

 
gody6000:
あなたは彼が良い専門家と遊んでいることを考えるか

ルック

23MAR から 28MAR への総勝つ pips + 936 pips --- / - 80 PIPS / + 1016 PIPS --- 総勝つ + 936 PIPS

http://groups.msn.com/fxwintrades/

あなたは について話しているどの1つ(バージョン)ですか?

 
dennyb:
EMA_CROSS_CONTEST_HEDGEDを手動に変更して、そのためのインジケータを作って、チャート上で何が起こるか見てみたいのですが。 よろしくお願いします。

誰も助けてくれないの?

 

こんにちは

MoneyMakerのバックテスト です。一つは2005年の春から今日まで、もう一つは2004年の夏から今まで。これだけ過去に遡ってデータを取得しました。

設定はH1、他はデフォルトです。

 

このマネーメーカースクリプトをフォワードテストしてみましょう。

私はアルパリ1Hの主要なペアでテストする予定です。

 

それはいい考え

 
eric79:
それは良いアイデアだ

はい それはいいアイデアですね!?

 
codersguru:
Yes 素晴らしいアイデアですね。

アルパリ1Hの標準設定

Not a good day, A wierd monday.

ファイル:
 

EMAC6とMoney Maker

こんにちは、CoderGuruです。

私はあなたの素晴らしいEAをテストしようと思っています。これらのためにどのようなTFをお勧めしますか。

1H, 1D ?

ありがとうございます。

あなたはグルです!!!

エリック

 

EMAC6とMoney Maker

また

どのような通貨ペアが ありますか?

サンクス