絵馬クロス! - ページ 53

 

:)

eric79:
こんにちは、アマルナス

よく+veや-veという言葉を使われるようですが、これはどういう意味ですか?どういう意味なのか、教えていただけませんか?

エリック

+ve=ポジティブ

-ve = ネガティブ

マネーメーカーとエマクロスのバックテストが 他の人の投稿と違うのはなぜですか?

 

いいえ、申し訳ありませんが、まだわかりません。自分でバックテストをして みないとわからないのですが、まだ新しいバージョンをテストしていないのです。

 

ステートメント更新!

EMACCH (EMA_CROSS_CONTEST_HEDGED) のステートメントアップデートをチェックしてみて ください。

誰かそれを(または他の新しいバージョンを)前方テストしますか?

ファイル:
 
amarnath:
こんにちは、私はバックテストでEMAクロスのいくつかのバージョンで試してみましたが、私はここで全く反対の結果を得ています.バックテストにはAlpariのデータとプラットフォームを使用しました。マネーメーカーのバックテスト結果を添付します。1時間足のEURSDをデフォルトの設定で適用しましたが、他のEMAクロスでも全く逆の結果が出ています。何か見落としているのでしょうか。plsアドバイス

アマルナス

これが私のレポートです(添付)!

そして、これが私が使用したバージョンです(添付)!

バックテスト だけを中継することはできないと思います。しかし、私のテストでは、2005/01/01から今日までの日付を使用しました。

どなたかMoneyMakerのフォワードテストをされた方はいらっしゃいますか?

ファイル:
 

大きな問題点

EMAはトレンドのある通貨では非常に有効ですが、トレンドのない通貨で新規注文を出すと利益が出ない場合があります。

大きな損失は、このような状況によるものです。

トレンドがサイドウェイに近いことをどうすれば知ることができますか?

また、どのような戦略をとればよいのでしょうか?

私は、多くの通貨であらゆる状況で動作するEAに取り組んでいます。

ありがとうございます。

 

intelligent_14 私も同じような経験をしました・・・ご存知のように、トレンド相場を示す指標はいくつか存在します。それをEAに確実に組み込むのが難しいところです。

ミグラン

 
codersguru:
EMACCH (EMA_CROSS_CONTEST_HEDGED) のステートメント・アップデートをチェックしてみてください。 誰かこれを(あるいは他の新バージョンを)フォワードテストしましたか?

EMACCHをデフォルト設定で4大メジャーでフォワードテストし始めました。今のところまだクロスはしていないので、トレードはしていません。このまま放置しておこうと思います。多くのペアで使っていらっしゃるんですね。多くのペアで使うのがいいのか、一部のペアで使うのがいいのか、いずれ分かるようになると思います。

 

EMA_CROSS_CONTEST_HEDGEDを手動に変更して、そのためのインジケータを作って、チャート上で何が起こるか見てみたいです。

よろしくお願いします。

 
バックテストだけではリレーできないのでは?しかし、私のテストでは、2005/01/01から今日までの日付を使用しました。

バックテストに 依存することはできません。私のレポートを見てください。90%のモデリング品質、CodersguruとAmarnathと同じ設定、しかし結果は完全に異なっています。フォワードテストしかないのです。

ファイル:
 

バックテストの威力

krall:
バックテストは当てにならない。私のレポートを見てください。90%のモデリング品質で、CodersguruやAmarnathと同じ設定ですが、結果は全く違います。唯一の方法はフォワードテストです。

バックテストを実際の状況に近づけたい場合、特定の期間でプログラムを最適化し、他の期間で最適化の出力パラメータを使用してテストする必要があります。

すべての通貨市場は 異なる条件を持っており、あなたのEAは重要なパフォーマンスを持っていることを忘れないでください、あなたはそれぞれの通貨ペアであなたのパラメータを最適化し、私は前の段落で述べたようにそれをテストする必要があります。