価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 137

 

日めくり

ファイル:
eu20oct11.png  248 kb
 

みなさん、こんにちは。

ZUPを試してみたいのですが、どうすればいいのかわかりません。また、まともな英語のドキュメントを見つけることができません。

他のソフトウェアと同様に、私の最善の策は、最新バージョンを取得することだと思います?(102?).

最初のページのリンク先の投稿を見たのですが、ZUPを構成するインジケータがよくわかりません。

ZUPにはいくつかのインジケータがあり、それぞれをチャートに追加する必要があると読んだような気がするのですが。

旧バージョンのZUPのzipファイルはここなどで見ましたが、最新のものはここにある102で

どのインジケータ/ファイルが必要なのかわかりません。

もし誰かが正しい方向を示してくれるなら(例えば、どのファイルが最新版を構成しているか、そして多分基本的な文書も)。

それは素晴らしいことです。私はプログラマーなので、匙を投げられるとは思っていませんが、いくつかの基本的なことがあればうれしいです。私は、いずれは、ZUPを修正し、拡張したいと思います。

ZUPを最終的に拡張したいです。

EDIT: WRRのインジケータをZUPのインジケータと一緒に使うことも考えています。

ありがとうございます。

マーク

 

ND

eur/usdが日足で上昇し、その先に強気な雲があるように見える。hwfmの日足より上に何か見えるだろうか。私はIchiを研究する間、パターンは置いておこうとしているが、誘惑には勝てないので、特に新しいzupを再ロードすることになる(笑)...

ファイル:
 
targus:
ND eur/usdが日足で上昇し、その先に強気な雲があるように見える。日足より上のhwfmに何か見えるだろうか。Ichiを研究する間、パターンは置いておこうとしているが、誘惑には勝てないので、特に新しいzupを再ロードしなければならないだろう...。

マルチタイムフレームイチモクができるって知ってました?thv3_mtf_ichimoku_v1.mq4

このスレッドを関係ないもので乱雑にしたくないのですが、このインジケータを持っていて欲しかったので

お楽しみに......!

ファイル:
 
Blaiserboy:
マルチタイムフレームのIchimokuがあることをご存知ですか?thv3_mtf_ichimoku_v1.mq4

私は無関係でこのスレッドを乱雑にしたくないが、私はあなたが指標を持っていたかった

お楽しみに...!

Blaiserbyさん、ありがとうございます。

 

MTF IChimoku

Blaiserboy:
マルチタイムフレームIchimokuがあることをご存知ですか?thv3_mtf_ichimoku_v1.mq4

このスレッドを関係ないもので乱雑にしたくないのですが、インジケータを持っていて欲しかったのです。

お楽しみに!

はい!!(笑MTF ICHIMOKUを使用することに同意するか、または別の時間枠で同時にいくつかのウィンドウを開きます。

おかげBlaiserboyは、MTFの指標を共有しています。

 

Blaizerboyさん、ありがとうございます。私はまだそのインディを試していませんが、以前MTFのIchi.を試したことがあります。

特に大きなスケールを使用する場合は、実際のTFと照らし合わせてみて ください;)

 

こんにちは。

ハーモニック・トレーディングのエントリーを確認するために、何を使っていますか?

Ziemoが1つの可能性について動画を用意してくれました。

乾杯

kor4x

 

...そして、ギャップとワイドレンジ・バーについてもう一つ -->Harmonic Trading - gaps and wide range bars - YouTube

 

ZUP 103

DML*EWA戦術の位置に応じてAPにラベルを自動表示する可能性 デフォルトで入力されているAPは、ラベルの自動締結が含まれています。

ファイル:
zup_v103.mq4  527 kb
gh5.gif  50 kb