StepMAExpert_EAs - ページ 31

 

1.42バージョン(Alpariブローカー)、1.1_modと1.45(共にFibo Groupブローカー)の更新された明細書をご覧ください。

1.42は今週1642pipsの利益を上げました。

ファイル:
 

1.45版、Alpariブローカー用のステートメントを更新しました。

ファイル:
 

そして、IBFXブローカー用の同じEAのバージョン(明細書添付)。

IBFXやFXDDやAlpari miniで使えるようにIgoradが再コード化したバージョンなので、実際には同じではありません。

https://www.mql5.com/en/forum/176044

 

このEA(StepMAExpert_v1.1_mod、ブローカーミニ版、IBFXミニ)は良い取引が一つ終了しましたので、更新されたステートメントをご覧ください。

ファイル:
 

StepMaExpert_v1.42のオープントレードを実施。

ファイル:
 

ステートメントを更新しました。

1.42バージョン。

IBFXミニブローカー。

---------------

ご注意ください:私は週末にすべての文を投稿しています。場所、方法などを知るために、このスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/174416 をお読みください。

私は面白い、または有用な、または大きな利益、または大きな損失を見つけた場合、他の日では私はちょうどいくつかの更新された文を投稿しています...

だから、このスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/174416 を読んで、「2006年以降の声明はどこですか」、「登録を解除する方法」、「エリートセクションのための手動取引システムはどこですか」などの多くの質問を避けてください。

 

1.1_mod, Fibo Group brokerのステートメントを更新しました。

ファイル:
 

1.1_mod、IBFXバージョン用のステートメントです。

ファイル:
 

1.1_mod、IBFXブローカー用のステートメントです。

ファイル:
 

StepMAExpert_1.1_mod、Fibo Group brokerのステートメントを更新しました。

ファイル: