ファイヤーバードEA - ページ 45

 

ジンバブエの国家通貨と同じように、あなたの口座も吹き飛んでしまうということです...1米ドルにつき約1兆ジンバブエドル...。

 
daet:
これはうまくいくかもしれないと思いますが、まだ自分で試していません。私は、マーチンゲール戦略である祝福のEAを使っていますが、これも魅力的に見えます。問題は、ビッグバンがいつ起こるかだ。1、2年後に起こるかもしれないし、明日起こるかもしれない。その場合、あなたの口座はジンバブエドルと同じように使えなくなります。

マーケットをよく見て、ニュースリリースなどを 理解していれば、ビッグバンを避けることができ、できればビッグバンが起こる前に良い利益を計上できると思うのですが、いかがでしょうか。そして、万が一そうなってもやり直せるように、使える資金の一部だけで始めるという考え方もあります。まだ、興味のあるEAはデモトレード中ですが、数週間後にはこれを試してみようと思います。

 

多くの人は、FBはあなたのアカウントで最初は素晴らしい働きをし、突然それを吹き飛ばすと言います。

2006年12月、私は200ドルのアカウントでFB 3.2を1日24時間使い始めた。3ヶ月後、私の口座の残高は ほぼ1,700ドルになっていました。FBは素晴らしいパフォーマンスを発揮し、驚異的な勝率を誇っていました。この3ヶ月後、FBは本当に悪い取引をするようになり、かなりの金額を失うようになったので、これ以上失う前に使用を中止することにしました。

FBはたった200ドルを1000ドル以上に変えたので、私は満足しています。しかし、私は再びそれを使用することはありません。

あくまで私の経験です。お役に立てれば幸いです。

パブロスキー

 
pabloski:
多くの人が、FBはあなたの口座で最初は素晴らしい働きをし、突然それを爆発させると言います。

2006年12月、私は200ドルのアカウントでFB 3.2を1日24時間使い始めた。3ヶ月後、私の口座の残高はほぼ1,700ドルになっていました。FBは素晴らしいパフォーマンスを発揮し、驚異的な勝率を誇っていました。この3ヶ月後、FBは本当に悪い取引をするようになり、かなりの金額を失うようになったので、これ以上失う前に使用を中止することにしました。

FBはたった200ドルを1000ドル以上に変えたので、私は満足しています。しかし、私は再びそれを使用することはありません。

あくまで私の経験です。お役に立てれば幸いです。

パブロスキー

素晴らしい仕事ですね。今、マーケットは人格を変えている。

さて、ここであなたがすべきことは...

EAを再テストして、損失の期間中、良好な動作設定を得る。200ドルを除いて全て出金し、やり直す。

電源を切るタイミングを見極めることができるのは良いことです。これを繰り返して、定期的に利益を出していく。これで、200ドルの口座を2つ続けて爆破しても、元の200ドルに対して300%以上のリターンを得ることができます。私はマーチンゲールEAを使ったライブ口座を2つ持っています。これは私がやっていることです。

Dave

 
xxDavidxSxx:
素晴らしい仕事です。今、市場は人格を変えています。

さて、ここであなたがすべきことは...

損失を出した期間中、EAを再テストし、良好な動作設定を得る。200ドル以外を出金して、やり直す。

電源を切るタイミングを認識できるようになったのは良いことです。これを繰り返して、定期的に利益を出していく。これで、200ドルの口座を2つ続けて爆破しても、元の200ドルに対して300%以上のリターンを得ることができます。私はマーチンゲールEAを使ったライブ口座を2つ持っています。これは私がやっていることです。

デイブ

私が計画していることをやっている人がいることを知ってよかったです。

 
xxDavidxSxx:
素晴らしい仕事だ。今、マーケットは人格を変えている。

さて、ここであなたがすべきことは...

損失を出した期間中、EAを再テストし、良好な動作設定を得る。200ドル以外を出金して、やり直す。

電源を切るタイミングを認識できるようになったのは良いことです。これを繰り返して、定期的に利益を出していく。これで、200ドルの口座を2つ続けて爆破しても、元の200ドルに対して300%以上のリターンを得ることができます。私はマーチンゲールEAを使ったライブ口座を2つ持っています。これは私がやっていることです。

デイブ

素晴らしいアドバイスです。そのように見ていませんでした。私はそれについて考えるでしょう。ありがとう、David!

 

Firebird EAに関する声明を更新しましたので、ご覧ください。

ファイル:
 
newdigital:
Firebirdは今週14619 pipsを記録しました。

2006年1月1日より、以下のようになりました。

Firebird v0.65.

EURUSD: 今週1496ピップス; 合計-505ピップス.

GBPUSD: 今週のpips 907; 合計14337pips.

USDJPY: 今週pips 50; pips in total 16317.

USDCHF: 今週のpips 12166; pips in total 21036.

Firebird v0.65、timefilter

EURUSD: 今週786ピップス、合計8978ピップス.

GBPUSD: 今週pips 1004; pips in total 8059.

USDJPY: 今週29ピップス; 合計10970ピップス.

USDCHF: 今週pips 7517; 合計pips 17883.

成績表とエクセルファイルは日曜日に更新されます:エクセルファイルはこのスレッドの 最初の投稿に、成績表は同じ最初の投稿にあるリンクにあります)。

うっとうしいシステム!なぜ月の5日だけ取引して、他の日はオフにしないのでしょうか?)

よろしくお願いします。

 
Cross:
うっとおしいシステム5日だけ取引して、他の日はオフにすればいいのに。

そう、月5日の怪奇現象。

でも、月5日の傾向というのはないと思うんです。

ランダムです。

 

忍耐は最大の武器