ファイヤーバードEA - ページ 12

 
newdigital:
Promo01です。

Firebirdは非常に有名なEAで、そのため私はこれをテストしています。

このEAは、すでに数年間、永久に編集作業中です。そして、この恒久的な編集作業は決して止められることはありません。私は、この編集に数年間も拘束されたくないのです。なぜなら、それは決して止められないからです。

何か違うものを作らなければならない。

そして、このファイヤーバードが儲かりそうな相場状況を推定してください。

そうです。

まず最初に作るべきは、市場評価EAです。これは、ポトフォリオEAがポジションを開く前に参照するものです。

それを作りましょう。

まずは日々のシグナルだけで優先的にポジションを建てるようにし、それを元にDiversionシステムを構築することから始めるべきだと思います。

 
fx-programmer:
そうですね。

最初に作成するのは市場評価EAで、これはポートフォリオを作成するEAがポジションをオープンする前に参照するものです。

では、早速作ってみましょう

まずは日足シグナルだけでポジションを建てることを優先し、それに基づいてDiversionシステムを構築することから始めるべきだと思います。

私はIchimokuというインディケータを使って、相場の状態を推定しています。公開エリアのどこかにスレッドがあります。EAにプログラムすることはないと思います。もちろん改良はされているかもしれませんが。

週末に、将来の週足で起こりうる相場を推定する(分析する)ことかもしれません。そして、そのためにEAの特定のセット/ポートフォリオが提案されるかもしれません。単なる思いつきです。

やると思います。6月から始めたいと思います。

このセクションは私一人でやっているので、単純に長い時間何かに集中することができないのが残念です。

しかし、私たちはバックテストを 始め、いくつかのEAを再評価し、いくつかの新しいEAをコード化するために始めました。セットやポートフォリオを作成する準備ができたら、このIchimoku indocatorを修正する予定です。

イゴラドさんが既にやっているのは知っていますが(イチモク指標の改造)。まだテスト中なので、公開はしていません。

 

ステートメントを更新しました。

ファイル:
 

ピカチュウコム

こんにちは、ピッカです。注文の量を減らすための解決策はもう見つかりましたか?そうでない場合は、基本ドキュメントを読むといくつかの方法を見ることができます。また、プログラムは狂ったように購入することが記載されています。申し訳ありませんが、それはすでに昨日から雪である場合。カール

 

このEAのステートメントを更新しました。

ファイル:
 

このEAに何か進展は?

 

このEAのタイムフィルター有無のステートメントを更新しました。

ファイル:
 

EAアタッチメント

こんにちは。

Newdigitalさん、お疲れ様です。

私はFirebirdのEAを添付しようとしましたが、受け入れられません、ファイルをインクルードフォルダまたはインジケータフォルダに追加する必要があります......私はIbfxを使っている

ありがとうございました。

 
forextrader123:
こんにちは、すべてのボディ

Newdigitalさん、お疲れ様です。

FirebirdのEAを添付しようとしましたが、受け付けてくれません。

ありがとうございます。

特にありません。EAだけです。

 

ステートメントを更新した(タイムフィルターあり/なし)。

ファイル: