スティ - ページ 18

 

ニックさん、こんにちは。

v403と406の違いがよくわかる解説をありがとうございました。私はあなたが私にそれを言っていたように、最初の調整で今日文を添付する(反転:false)。 私はちょうど現時点で入れている、:テストと比較v403を継続するために反転:trueを 。

 
bdandi:
こんにちは、Nicholishen

STI4_0_3を改造して、EA初期化時のオーダーIDによる不具合を修正するだけで、他のコードは基本的にそのままにしていただくことは可能でしょうか?バージョン4_0_3aとか...。書き込みを見ると、STI406よりV4_0_3の方が収益性が高いようです。

ありがとうございます。

bdandi

こんにちは、ALL!このスレッドの更新を怠っていたことを、まず皆さんにお詫びしたいと思います。 406の問題は、シグナルがデフォルトで反転していることで、本来の設計通りにトレードさせるには、Reverseオプションをtrueに設定する必要があります。 私は、ボラティリティとトレンドの状況でどのように動作するかをテストしていたのですが、実は、同じファイル名で異なるバージョンを保存しています。 多分、私の引用は、"ミスをしたことがない人は、薄く広げられたことがない "と読むべきでしょう。

こちらがリクエストされたバージョンです。 何人かの人がこのバージョンと406(もちろんReverseをtrueに設定したもの)をテストしてくれないかと思います。 違いは取引アルゴリズムにあります。 私は403に見られるバージョン2にとてもわずかな修正を加えました。 バージョン406は、バージョン2にあるオリジナルのアルゴリズムを持っています。 これはhelenaのプリセットで動作するはずです。 また、これにはトレーリングストップの修正も含まれています。 もし、他の改造を希望する人がいれば、遠慮なく私にPMしてください。 ありがとうございます。

ファイル:
sti_4_0_3a.mq4  16 kb
 
BrunoFX:
Nickさん、こんにちは。v403と406の違いをより良く理解できるような説明をありがとうございました。今日、教えていただいた通り、初期調整でステートメントを添付します(reversal:false)。 私はちょうど現時点で入れている、:テストと比較v403を継続するために反転:trueを 。

混乱を避けるために...添付は403aと403bです。 403aはバグを修正した4_0_3と同じものです。 403bはオリジナルのバージョン2のシグナルです。 トレードシグナルはもう大丈夫なので、反転させる必要はありません。

ファイル:
sti_4_0_3a.mq4  16 kb
sti_4_0_3b.mq4  17 kb
 
 
BrunoFX:
こんにちは。

では、どちらをテストすればよいのでしょうか?403aか403bか?

(googleの機械翻訳に間違いなく起因するこれらのimcompréhensionsのために苦しんでいる)。

もし可能なら、同じ設定で両方をテストしてください。 取引シグナルの違いがあれば、興味深いことです。

 

今、EUR/USDとGBP/USDの15mと30mのチャートで403aと403bのバージョンをhelenaの設定でテストしています。 数日後に結果を投稿します...。

このスレッドに貢献した皆さんに感謝します。

 
Nicholishen:
もし可能なら、同じ設定で両方をテストしてください。 取引シグナルの違いがあれば、興味深いことです。

ニックさん、こんにちは。

403a : M30 / eurusd & gbpusd をテストしてみます。

 

かなり急いでいるのですが、スクリーンショットを2枚、リアルにご紹介します......。

どちらのバージョンも、時折マシンガンのような命令が出ます

ファイル:
403a30min.gif  68 kb
403b30min.gif  77 kb
 
faifarni:
私はかなり急いでいるが、ここで2つのスクリーンショットは本当に速いです...... 両方のバージョンは、時にマシンガンの命令である

こんにちは。

私は同じ問題を持っている 。私は停止

 
faifarni:
かなり急いでいますが、スクリーンショットを2つ紹介します。どちらのバージョンもマシンガンのような注文が出る時があります

これは不可解な問題でした。 ロジックは完璧なのですが、何らかの理由でコードが正しくコンパイルされていません。 私は未決済注文を計算する方法を再コード化しました。 今は動いていますが、トータルエクイティのストップロスを取り除かなければなりませんでした..........................頑張れ......!!!!? バグがなくなったことを確認するために、これらをテストしてみました。 チャート ウインドウのコメントをご覧ください。

ファイル: