ハルMA - ページ 3

 
demam_emas:
ビジュアルバックテストでHMA4を試したところ、リペイントさ れました。 もし間違っていたら訂正してください。

私もHMA4を使っていますが、なかなかいい感じです。でも、おっしゃる通り!リペイントされるんですよ!現在のドットの色が変わるだけでなく、shift=1で完成したドットの色も完成後に変わるんです。

そんな欠点はありますが、私の戦力にはなりそうです。私はまだ修正しようとしたことはありませんが、時間があればするかもしれません。他の人はそれができないと言いますが。

それでは、良いトレードを。

 
mladen:
非リペイントHull移動平均

ビジュアルバックテストで 簡単にテストしてみました。

魅力的に動作しました。

Mladenさん、ありがとうございます。

このインジケータをベースにしたスキャルパーEAを作るのは本当に可能性があると思います。緑や赤の色を制御するインジケータのバッファを表示してもらえますか?

HMASignal=iCustom(NULL,0, "HMA Color nrp", HMA_period,HMA_PriceType,HMA_Method,?,1)です。

このEAは、HMAが緑に変わったら買い、逆に緑に変わったら売りとなります。

どなたか、このEAを作ることに興味がある方はいらっしゃいませんか?

 

...

バッファの値を使って色を調べるのはお勧めしません。

どのような多色ライン・インジケータでも、色が変化するときに2つのバッファが同じ値を含むことはよくあることです(データ・ウィンドウで簡単に確認することができます)。

このインジケータは、HMAのすべての値を最初のバッファに格納しており、値を比較することで何が起こっているのかを簡単に確認することができます。

現在>前回=緑

現在値 < 以前値 = 赤

現在の値 = 以前の値 = 黄

NormalizeDigitsPlus - NormalizeValuesをオンにすると、HMAの値はDigits + NormalizeDigitsPlusに正規化されます(例えば、ほとんどのブローカーではEURUSDは4 + NormalizeDigitsPlus、USDJPYは2 + NormalizeDigitsPlusとなります...)。

btw: NormalizeValuesをオフにすると、より少ない等しい値(黄色)を持つことになります。

demam_emas:
ビジュアルバックテストで簡単にテストしてみました。

とてもうまくいきました。

Mladenさん、ありがとうございます。

このインジケータをベースにしたスキャルパーEAを作るのは、本当に可能性があると思います。緑や赤の色を制御するインジケータのバッファを表示してもらえますか?

HMASignal=iCustom(NULL,0, "HMA Color nrp", HMA_period,HMA_PriceType,HMA_Method,?,1)です。

HMAが緑に変わったらEAが買い、逆に緑に変わったらEAが売りとなるはずです。

誰かEAプログラマーで作ってくれる人はいませんか?
 

mladenです。

あなたの改造したインジケータは素晴らしいです。しかし、ソースコードを提供していただけませんか?私はカスタムインジケータや EAを使うとき、ソースコードがなければ使いません。ex4ファイル単体では有用性が非常に限られています。

もしあなたがそれを共有することを自由に感じたら、ありがとうございます。そうでなければ、了解しました。

 

...

私は何を答えるべきか考えていました:何か面白いことを答えるべきか、何か賢いことを答えるべきか・・・。

これを思いつきました.このインジケータのソースは掲載しないことにします。すみません。

mladen

jimven:
mladenです。

あなたの改造したインジケータは素晴らしいです。しかし、ソースコードを提供していただけませんか?私はカスタムインジケータやEAはソースコードがないと使いませんので、仕組みを理解することも、自分の目的に合わせて修正することも可能です。ex4ファイル単体では有用性が非常に限られています。

共有できるのであれば、ありがとうございます。そうでなければ、了解しました。
 
mladen:
面白いことを答えるべきか、賢いことを答えるべきか、何を答えるべきか考えていました。

私はこれを思いつきました。このインジケータのソースを掲載するつもりはありません。すみません

mladen

いいんです。

いつも頑張ってトレードしています

 

それはコードディンクのテクニックの問題です。

バッファの数を減らし、手間なく正確な値を得るために私が使っているのは、最初のバッファに常にHULLMAのすべての値を入れ、他の値は最初のバッファの値の単純比較によって決定される、というものです。

この方法では、指標の値を見つけることは問題ではありません(結局のところ、それが私たちにとって興味深いことです:正確な値)。

fxbs:
まあ、それはCJAがソースに関する質問で答えることです(またはノーコメント)。

しかし、どのような理由であれ、兄弟、私たちはここで競争相手ではありません。

Mladen、質問があります。

- しかし、カラーバッファはゼロであるべきで、値が1または2または3のいずれかになるよりも。

イコール=イエロー

誰もが普通にやっていることです。
 

iCustomで.ex4をEAやトレイラーで使う方法を教えてください。

(ハックする方法も...)

 

...

色と値を決定するための可能な方法の1つです。

current = iCustom(NULL,0,"HMA Color nrp", HMA_period,HMA_PriceType,HMA_Method,0,0);

previous = iCustom(NULL,0,"HMA Color nrp", HMA_period,HMA_PriceType,HMA_Method,0,1);

while(true)

{

if (current > previous)

{

... green code;

break;

}

if (current < previous)

{

... red code;

break;

}

yellow code; break

}

ハッキングの方法として:あなたができる任意の方法を使用して、完全にあなた次第です。

fxbs:
iCustom経由でEAやトレイラーに.ex4を使用する方法をもっと教えてください(そして、それをハックする方法...)