トレンドラインとダイバージェンス戦略 - ページ 6

 

1.2952でショート

1.2952でのショートに注目。

後ほどターゲットを提示する。

ファイル:
short.gif  12 kb
 

米ドルCHF

EURUSDの代わりにUSDCHFのrecmを指定したことをお詫びします。

 

1.1967でロング

1.1967でEurUsdをロング。

ファイル:
long.gif  13 kb
 

これまでのところ、3つの5034のセットアップがすべてプラス圏にある。市場がますます薄くなっていると仮定すると、私はこれらのパターンが同じ方向で緩やかなペースで継続することを期待しています。

ファイル:
 

5034の弱気セットアップのもう一つの候補。しかし、クリスマスシーズンは5年連続でユーロが強気であることに注意してください。

ファイル:
 

ケーブルでスクエアになる

4Hはクロス(EURGBP、GBPCHF)のスターリング高でストップアウト

1Dは下降するウィップソーレール形成。

今のベストTFはDINapoliターゲットの1H

ファイル:
1h_cable.gif  23 kb
 

ロングをクローズして南下中

この時間帯のウェッジの下を維持するように見えるので、私のポジションは現在ユーロのショートです。

ファイル:
 

綱引き

大きな綱引きがある。貿易が発展するのを待っている。

 

S/Rエリア

1.1906/10付近にS/Rエリアが控えており、ブレイクすると下降速度が速くなります。

 

結果

USDCHFで+112pipsとなりました。

USDNOKで+ 665 pips

- GBPUSDで70ピップ

ケーブルのショートを復活させたいと思っています。

理由: