アスク! - ページ 83

 
Sendra:
こんにちは、Wolfeさん。

あなたのコードを試しましたが、代わりにもっと否定的な結果が出ました。なぜかは聞かないでください、私も答えを知らないので。私はまだコーディングのヒットアンドアラウンドの段階にいるのです。でも、とにかくありがとう。あなたのコードは、私に十分な結果をもたらす自分自身のコードを書くための十分なインスピレーションを与えてくれました。

では、ありがとうございました。

あなたのコーディングがうまくいくことを祈っています。 もし、質問があれば、お手伝いしますよ。 というのも、私もまだコードを学んでいる最中だからです。 しかし、私が知っていることは、素晴らしい人々が私を助けてくれたおかげです。 その恩に報いたいと思います。

 

ローソクの芯を測定するインジケータは可能でしょうか?

理想的には、強気と弱気のウィックを異なる色で測定してプロットするか、あるいは、一方を陽性、他方を陰性として測定することです。

私は、サポート/レジスタンスの領域で複数のウィックが反転の可能性のある兆候であることに気づきました。

ありがとうございました。

 

の記号は?

は、スプレッドが5以上のときは取引しないようにしたいのですが、このようなコードでよいのでしょうか?

if(!MarketInfo(Symbol(),MODE_SPREAD)>=5)。

ありがとうございました。

 
 

ジグザグチャネルインディケーター

こんにちは!ジグザグチャネルインディケータ(https://www.mql5.com/en/forum/175712)を修正して、新しいジグザグピークが現れたらトレンドラインを自動的に再描画するようにしていただけないでしょうか?もしくは、私自身で修正する方法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

 

ボーンさんありがとうございます。

とても重要なことなので、やってみますね。

Bone:
こんにちは!ジグザグチャネルインジケーター(https://www.mql5.com/en/forum/175712)を修正して、新しいジグザグピークが現れたらトレンドラインを自動的に再描画するようにしていただけないでしょうか?もしくは、私自身で修正するためのヒントを教えていただけますか?よろしくお願いします。
 

ブレークイーブン

こんにちは、codersguruです。この寺子屋EAにブレイクイーブン機能を追加するか、あるいはその方法を教えていただけませんか?

事前にありがとうございました。

エンリケ

ファイル:
 
 

皆さん、こんにちは...

Crown Forexが10000のロットを0.1に変更しました。

私はこのコードで何を変更しなければならないか知りたいです。

if( mm != 0 )

lotsi=MathCeil(AccountBalance()*risk/10000)/10;

else

lotsi=Lots;

ありがとうございます。

 

フィボナッチ・ストップロス、テイクプロフィットを設定する

こんにちは。

フィボナッチで損切りと利食いを設定する方法を教えてください。

私は以下を使用しています。

ダブル最高=高。

double lowest = Low;

double tpb = (OrderOpenPrice()-lowest)*1.618;

double tps = (最高値-OrderOpenPrice())*1.618.です。

double slb = (OrderOpenPrice()-lowest)*0.386。

double sls = (最高値-OrderOpenPrice())*0.386;。

OrderSend関数の 中に入れても、取引終了の条件として設定しても、すべて失敗します。

BATのEAも利食い、損切りにフィボナッチを使っているので確認しましたが、かえって頭痛がします。

どなたか助けてください......。

ありがとうございました。