ICWRをEAに? - ページ 2

 

ICWR現象は論理的と思われる!?

こんにちはforexsuperinvestor、smeden。

この本は素晴らしいですし、ICWRのアイデアは論理的(& Profitable)だと思います.

ICWRインディケータを ダウンロードしました(Thanks newdigital )。私は今それをテストして、それが有益であることを確認します(私はそれがあると思います)、そして私はEAを書くでしょう。

 

どなたか、この本へのリンクを送っていただけませんか?

ありがとうございました。

マーティン

m.hartley[アットサイン]lineone.net

 

本がオンラインになりました

mart-hart:
どなたか、この本へのリンクを送っていただけませんか?

ありがとうございました。

マーティン

m.hartley[アットサイン]lineone.net

こんにちは、mart-hartです。

誰でもここから本をダウンロードすることができます。

1週間だけそこに置いておきます。

すべての感謝は、forexsuperinvestorに 戻ります。

 
codersguru:
こんにちは、forexsuperinvestorさん、smedenさん。

この本は素晴らしいですし、ICWRのアイデアは論理的(&有益)なようです.

ICWR インジケータをダウンロードしました(newdigital ありがとうございます)。私はそれが有益であることを確認するために今それをテストしている(私はそれがあると思う)、私はEAを書くでしょう。

こんにちはcodersguru、あなたはICWR指標の他にRSIと15M時間枠と4H時間枠のための閉じたバーのルールを使用して、本で説明したルールに従う専門家をコーディングしたことがありますか?

ご挨拶

 

残念ながらありません。

forexgom:
こんにちは、codersguruさん、ICWRの他にRSIと15Mと4Hのクローズドバーのルールを使って、本で説明されているルールに従ったエキスパートをコーディングされましたか? Regards

こんにちは、forexgomです。

残念ながらまだありません.

私は私のレッスンを書いて いる(現在のレッスンはあなた自身のEAを書く方法です)、同時に私はMQL4プログラミングの問題の多くに答える必要があります。

例えば

https://www.mql5.com/en/forum/174197

https://www.mql5.com/en/forum

近日中に作業します

 

Icwr

codersguru:
こんにちは、mart-hartさん。

この本は、ここから誰でもダウンロードできます。

1週間だけ置いておきます。

すべての感謝はforexsuperinvestorに 戻ります。

codersguruはそれを再びアップロードすることが可能ですか私はまた見てみたいですありがとうございます。

 

ICWRブック

皆さん、こんにちは。素晴らしいフォーラムですね。私もできれば本を読んでみたいです。ぜひリンクを貼ってください。

私はMQL4言語に手を出していますが、このサイトに出会えて本当によかったです。

私は他にも購入したFXのものがあります。もし誰かが興味を持てば、これらについて共有したり、光を当てたりすることができます。ほとんどが非常にマニュアル的なシステムです。

私は皆さんと同じように自動化されたシステムを構築したいと思っています。

よろしくお願いします。

Al.

 

リンク

まもなくメールを確認して ください。リンクを送ります。あなたがお持ちのシステム/ブックなどを教えていただければ幸いです。

 

電子ブック

親愛なるトレーダー仲間たちへ。

ICWRのEブックを教えていただけませんか? そのEAを作ろうと思いますが、ストラテジーを知らなければなりません。 TIA。

Regards,

Lewi.

 

返信が遅くなり申し訳ありません。しかし、それは彼女が行く。

http://fupload.com/fxtradingstrategy.pdf