トレンド指標 - ページ 49

 

いくつかのPZインジケータ

pz_swingtradingoscillator.ex4

pz_swingtrading.ex4

ファイル:
 

Alexander Gettingerによるマジックトレンドインジケーター

マジックトレンド.mq4

ファイル:
 

皆さん、こんにちは。

このインジケータをEAに変換するのを(可能であれば)どなたか手伝っていただけないでしょうか?とても良いものだと思うので、テストしてみたいです。

ありがとうございました。

レオ

ファイル:
 
har:
こんにちは、皆さん!

このインジケータをEAに変換するのを(可能であれば)誰か助けてくれませんか?とても良いものだと思うので、テストしてみたいです。

ありがとうございました。

レオ

レオ

このスレッドをチェックする(他のスレッドの中で):https://www.mql5.com/en/forum/general

 

mladenさん、ありがとうございました。

 

MAファン

fan_ma.mq4

ファイル:
fan_ma.mq4  4 kb
fan_ma_mql.png  100 kb
 

Look4trendインジケータ

look4trend.mq4

ファイル:
 

ザ・ヘヴィ

ザ・ヘヴィー.mq4

ファイル:
 

皆さん、こんにちは。トレンドフォローに興味のある多くの方に役立つようなインジケータを作りました。まだ開発中なので、間違いやバグがあったらごめんなさい。

hitamprun.ex4

追伸:リペイントはしていません。

ファイル:
hitamprun.ex4  34 kb
 

オメガトレンド

オメガトレンド_v7.0.rar

ファイル:
理由: