ブレインシステムズトレーディングシステムの開発とトレード - ページ 17

 

EURUSDとUSDJPYで確定シグナルを受信し、2つの注文を出しました。ほぼすべてのペアで、価格がダイナミックレジスタンスラインとスタティックピボットの近くにあるため、私はそれが利益になるとは思いません。しかし、レジスタンスラインとピボットは私たちのルールから外れているので、注文を出すべきだ。そこで、私はそれを実行した。なぜ?デモで取引していなければ、ルールを推定することはできません。

ファイル:
1_25.gif  61 kb
 

グッドプロフト

昨夜はGBPショートで28pip獲得。

その日の朝にはGBPロングで+75pip

EUR +25

 
kumawat:
昨夜はGBPショートで28pip獲得。

朝からGBPロングで+75

EUR +25

SARに乗らずに終了していたようです。

 

はい

すみません、SARとは何ですか?

SARを使った出口についてもう少し詳しく教えてください。

 
kumawat:
はい

SARとは何ですか?

Plsは、SARを介して出口についてのいくつかのより多くの情報を与えることができます。

パラボリックSARです。

私はいくつかのルールを推定しようとしています。ポストを参照してください。

https://www.mql5.com/en/forum/172939/page11

https://www.mql5.com/en/forum/172939/page10

 

この2つの注文を出すのは本当に危険だった:価格は抵抗線の近くで踊っている。

いずれにせよ、この注文はまだオープンしたままだ。

ファイル:
1_26.gif  34 kb
 

23Pと26Pを失いました。

トレードしてよかったです。今ならルールを変更できるから。

私は、我々はI-XOの確認を待ってはいけないと思います。信号が信号と同じ閉じたバーで、この指標によって確認されていない場合、我々は取引されていません。

明日はそれをやってみるつもりです。

ファイル:
 

変更された新ルールに従って3つのシグナルを確認しました。

うまくいっています。

次の主な問題は、S/Lレベル(T/S)と出口だと思います。

私はS/LをSARで試しています(SARで終了も)。

ファイル:
1_27.gif  46 kb
 

私はSARをS/Lとして使うことに決めたので、SARに従ってS/Lを動かして います(完全なクローズドバーで)。このトレーリングはどうなんだろう。でも、とにかくやってみるしかない。

ファイル:
2_18.gif  50 kb
 

私の個人的なルールから外れているので、このような取引は本当に難しいです。例えば、私は常にS&Rとピボットを考慮に入れています。

注文はまだ出したままです。

ストップはもう何度も動かしています。

理由: