トレーリングストップEA - ページ 10

 

ProfitTrailingparameterを falseに設定して試してみてください。

それはあなたが必要とするものを行う必要があります(それはまだ利益になっていない注文をトレールします)。

Ashraf sherif:
こんにちは兄弟...

plz誰もがこのトレーリングストップEAにもう一つの機能を追加することができますか?

その素晴らしいが、それはもう一つのオプションを必要とする

すべての注文を閉じる(正の利益と負の損失) >> trueまたはfales

私はこのEAで作業している保留中の

注文ので、私はトレーリングストップ正の利益と5の注文を持っているとすると... そして負の利益と6の1つは、このEA正の利益の注文だけを閉じる... しかし私はそれがあまりにも

私の悪い英語

EA attaced

ためsry

他のものを閉じるようにしたい

 
mladen:
ProfitTrailingparameterを falseにして試してみると、必要なことができるはずです。

しかし、この場合、一旦注文を出すと、そのトレイリングストップが移動してしまいます。

 

このように

最後の注文は、他のプラスが終了したら終了させたい。

 
hermes:
いつも負けるEAって、どんな理屈で、どんな目的があるんだろう?自殺願望EAとでもいいましょうか。ウォール街ではそのようなEAが売られています。 Hermesに乾杯

EAが負けている場合、それを「反転」させれば勝てるEAになると思っている人がいます。それ以上に真実から遠いことはありません(この投稿の「常に負けるEA」https://www.mql5.com/en/forum/172924/page6 が示しているように、反転させようとしても無駄です-反転させるものがないのですから)。しかし、それは単なる私の意見です。

 

信号を反転させるだけで、誰もが億万長者になれる。

 

トレーリングストップ管理型EA(by cmillion)ea_trailingstopfcsa_v12.mq4

ファイル:
 

シンプルなトレイリングストップEAに関するヘルプ

こんにちは...

私は長い間トレーダーです...仕事上、取引に時間を割くことができないので...私が探しているのは、利益を固定するEAです。

GBP/USD

ストッププロフィット 200 pips

ストップロス 100 pips

Eaはこのようにします...利益が+ 150 pips (またはX...私が選んだpips) にあるとき... Eaは+ 50 pips (またはX...私が選んだpips) のトレーリングストップを置いて走り始めます... この場合、ストッププロフィットをもっと使う必要がありません... 私は100 pipsの利益をロックし... トレーリングストップが50 pipsの距離で利益を追います... Eaはチャート上のすべてのオーダーに対して同じ方法で動作しますが、誰か私を助けてください...お願いします... ...。

よろしくお願いします。

Joao

 

バーチャルトレーリングEA(F7キーでON/OFF可能)

バーチャル・トレーリング.mq4

ファイル:
 

こんにちは、私は外国為替とtsdの初心者です。このトレーリングストップEAを少し使っていて気に入っているのですが、もう少しオプションが欲しいと思っています。マイナスからトレールして、ブレイクイーブンでプラスのストップロスに移動し、テイクプロフィットまでトレールし続けたいのです。注文が出された時にこうして欲しいです。

1.ストップロスを変数に設定する(例えば10ピップス)。

2.ストップロスをブレークイーブンと変数に移動する。(例えば、ブレークイーブンでストップロスを1ピッププラスに設定する)。

3.3. 変数でトレールします(例:マイナスから利食いまたは損切りまで15ピップずつトレールする)。

4.テイクプロフィット変数。(例.50pipsで利食い、または0にセットして放置)

どなたか見ていただけませんか?

trailingstop.mq4

ありがとうございます。

ファイル:
 

トレーリングストップスクリプトを探しています...みんな助けてください

価格があらかじめ設定したレベルに達したとき、ブレークイーブンでストップロスを 移動させるスクリプトはありますか?

それ以降はトレールせず、ただBEに移動してそこにとどまるようにします。MT4に内蔵されているTS機能が私の特定の目的に使用できるかどうかはわかりません。

ご協力をお願いします。

乾杯