フィルター・インジケータ - ページ 10

 

ウィリアムズ%リトレースメントインディケーター

このインジケータのコードをお持ちの方、またはプラットフォーム内のストックインジケータの ようなので、EAで参照する方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

デイブ

 

Williams % RangeはiWPR(string symbol, int timeframe, int period, int shift)となります。MetaEditorからこのヘルプを得るには、エキスパートに「iWPR」とタイプし、F1を押してください。すると、構文、関数に 渡すパラメータ、コードの例を含むツールボックスが表示されます。

 
 

ウィリアムズ%リトレースメントのリファレンスと完全なコード、両方の質問にお答えいただきありがとうございました。 これで、私のEAを先に進めることができます。 皆さんの協力に感謝し、祝福を送ります。

平和と友情

デイブ

 

デジタル指標

DigitalFiltersを実際に使用された方はいらっしゃいますか?

 
 

ワイルダーのDMIについては、このスレッドの52番の投稿を確認して ください。

 
ファイル:
hourly3601.gif  19 kb
 

ND:ありがとうございます。でもこれは "DynamicMomentum Index" ではなく、"Directional Movement Index" のようです。

Linuxerです。はい、最後のものはかなり良さそうです共有するんですか?私も早く完成してほしいです

Regards,

bbop

 

このスレッドを見てくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/175391

理由: