ダイナミック指標 - ページ 3

 

...

この指標についての話はいつものことなので:素晴らしい、...そして私の意見では、それはそれ(素晴らしい)ではないです。あまりに多くの偽シグナル

cencored:
mladenさん、ありがとうございます。 なぜ期待通りの結果でなかったのでしょうか?
 
mladen:
少し前に友人に頼まれて見てみたのですが、正直なところ、そのインジケータがどのように機能するかという情報からすると、期待した結果ではありませんでした。とにかく、ここに添付しておきます。

よろしくお願いします

mladen

RSIのSto、ですね。

StoRSI = 100.0*((RSI - LLV)/(HHV - LLV))です。

 
mladen:
というのも、このインディケータについての話題は、いつものように : 素晴らしい、...... 私の意見では、それはそれ(素晴らしい)ではないです。あまりにも多くの偽のシグナル

いくつかのバックテストを 行った結果、Stoインジケータは比較にならないほど良く機能していることに同意せざるを得ません。

 

インジケーターをありがとうございました。これは良いツールです。お友達は使い方がよくわからなかったようですね。Dynamic Traderの本を読まないと使い方はわからないと思いますが、これは便利な武器です。

このIndy、RSIとStochは大差ないのですが、DToscの方がラインが滑らかなんです。私はプログラマーではないので、なぜかわからないのですが、教えていただけますか?いずれにしてもありがとうございました。

mladen:
少し前に友人に頼まれて見てみたのですが、正直なところ、そのインディケータがどのように機能するかという情報からすると、結果は期待したものではありませんでした。とりあえず、ここに添付しておきます。

よろしくお願いします。

mladen
 
kissaki:
インジケータをありがとうございました。これは良いツールです。お友達は使い方がよくわからなかったようですね。Dynamic Traderの本を読まないと使い方はわからないと思いますが、これは便利な武器です。 このIndy、RSIとStochは大差ないのですが、DToscの方がラインが滑らかなんです。私はプログラマーではないので、なぜかわからないのですが、教えていただけますか?いずれにしてもありがとうございました。

という数式があるため

double HHV = RSI[ArrayMaximum(RSI,PeriodStoch,i)];

StoRSI = 100.0*((RSI - LLV)/(HHV - LLV));

どのように使用するかについて、あなたの理解を教えてください。(いくつかの例?)

ありがとうございます。

 

礼を言う

ありがとうございました

 

親愛なるfxbs

私は簡単な指標を必要とし、あなたがそれを行う場合、それはすべてのチャートのための2つの行を描画する必要があり、感謝します。

HL=today_high + (previous_day_high - previous_day_low)*0.44

LL=today_low - (previous_day_high - previous_day_low)*0.44

このインジケータは、月曜日も修正する必要があります。

tnx

 
fxbs:
というのも、計算式があるからです。

double HHV = RSI[ArrayMaximum(RSI,PeriodStoch,i)];

StoRSI = 100.0*((RSI - LLV)/(HHV - LLV));

どのように使用するかについて、あなたの理解を教えてください。(いくつかの例?)

ありがとうございました。

こんにちは、返信が遅くなり申し訳ありません。私はDTOSCの著者であるRobert C. Minerの著書「高確率取引戦略」Dynamic Traders - Home(だったと思います)から学びました。特にDTOSCの設定は、前のバーの高値と安値の反転が確認できれば、特に決まった設定はないとのこと。

デュアルタイムフレーム、Fib、シンプルなEWという古典的なストラテジーですが、(私にとっては)とても素晴らしい組み合わせです。

 

エリート指標のコーナーに新しい指標を掲載しました。

McGinley Dynamic indicator(based on original article by John R. McGuinley, Jr.) is onthis post.

 

こんにちはND 。

Forexfactory.McGinley Dynamic indicator for Metatraderに投稿されたエリートセクションのMcGinley Dynamic indicatorは、FFのものとは違うのでしょうか?