ピボット・インディケーター - ページ 10

 
 

すでに投稿されているかもしれませんが、念のため。

マルチタイムフレーム・ポビット・インディケーターhttps://www.mql5.com/en/forum/trading_systems

 

Pivotインジケーターの改良:オリジナルスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/176398

 

Pivots like dots インジケータhttps://www.mql5.com/en/forum/176522

 

特殊なピボット・インディケーターが必要です

R1、R2、S1、S2、またM1、M2、M3、M4がわかるピボットインジケーターや計算機を探しています。

ありがとうございます。

 

これは、デフォルトの設定を変更して、日次のポイントを引き込むようにしたものです。

日足の線の色とスタイルも変えてみました。

4時間足(Fhr)、週足、月足に変更した場合、線は作成者がインジケータを組んだ時のものです。

ファイル:
 
Money Duck:
こちらは、デフォルトの設定を変更して、DAILY POINTSを引っ張ってきたものです。

また、デイリーで線の色やスタイルを変えてみました。

4hour(Fhr)、Weekly、Monthlyに変更すると、線は作成者がインジケータを組んだ時の形になります。

ありがとうございました。

今晩から試してみます!

 

異なる時間でのピボット

ピボットとすべてのS/Rとミッドポイントを異なる時刻で計算できるピボット・インディケーターはありますか?

例:15時EST→15時EST、20時EST→20時EST...etc.

ちなみに、Moneyduckさんが投稿されたピボットインジケーターはとても良さそうですね。

 

別のカスタムピボットインジケーター

時間調整可能なピボット・インディケーターが必要です。

例:EST午後3時からEST午後3時までのピボットとS/Rとミッドポイントを計算したいのですが・・・。

ありがとうございました。

 

ピボットインジケーター

RickW00716:
ピボットとすべてのS/RとMidpointを異なる時間で計算できるようなピボットインジケータはありますか?

例:15時EST→15時EST、20時EST→20時EST...etc.

ちなみに、Moneyduckさんが投稿されたピボットインジケーターはとても良さそうですね。

これは一般的に最高のPivot指標の一つとして認められており、タイムシフトを内蔵しています。

sdx-tzpivots.mq4

ファイル:
理由: