1ピクセルの値とは? - ページ 3

 
Alain Verleyen:
とてもありがたいことです :-D
想像してみてください:いつでも必要な時にLa Vie en Roseを買うことができるのです。)
 

予備のスクリーンがたくさんあるんだ。

ピクセルを回収する

ピクセルが新しい通貨になったときのためにね。
 

ヴィンテージ」と思われる画素をいくつか持っています。

でも、それを売ったらもう取引できなくなるんじゃないかと心配なんです。

 
honest_knave:

ヴィンテージ」と思われる画素をいくつか持っています。

でも、それを売ったらもう取引できなくなるんじゃないかと心配なんです。

これは正真正銘のピクセルATMのようだ。このアイデアは早急に特許を取るべきだよ :)

Marco vd Heijden です。

画面は結構余っているのですが・・・。

画素をサルベージするんだ!

ピクセルが新しい通貨になったときのためにね。
上に掲載したATMを使って、ぜひ :)
 
ヴィンテージを掲載しているので、私の最初のパソコン(34年前)です・・・。
 

おぉー、いいものですねぇ。

i286はなんと25Mhzでまだ持ってます。ポータブル


 
Eleni Anna Branou:
ヴィンテージの投稿なので、私の最初のパソコン(34年前)です・・・。
それはAmstrad 6128kですか?私も初めて買ったパソコンです。まだどこかの倉庫にあるかもしれませんね。
 

MT4かMT5をインストールすれば、すぐにでも始められます。

Win XPの友人(別のトピックから)ができるのなら、あなたもできるはずです。

 
Mladen Rakic:
純正のピクセルATMのようだ - このアイデアは早急に特許を取るべきだ :)
そうですね!あの巨大な筐体にどれだけの画素を入れられるか、金鉱のようなものです。
 
honest_knave:
それはアムストラッド6128kですか?私も初めて買ったパソコンです。まだどこかの倉庫にあるかもしれませんね。
そう、素晴らしいマシンだ。私はあの緑のスクリーンの前で長い時間を過ごしたよ.