インジケーターに関する雑多な質問 - ページ 14

 
Max Enrik: 私は最新の「矢印」を1つ描画するだけでよく、チャートに1万本の「矢印」を描画する必要はありません。
描かない必要はない。新しいバーが形成されたらどうするつもりですか?戻って古いバーを削除するのですか?最初の実行の後、あなたはいずれにせよバーゼロを処理することになるだけです。ルックバックを正しく 行う方法を参照してください。
 
whroeder1:
描かない必要はない。新しいバーが形成されたらどうするつもりですか?戻って古いバーを削除するのですか?最初の実行の後、あなたはいずれにせよバーゼロを処理することになるだけです。ルックバックを正しく 行う方法を参照してください。

どうもありがとうございました。

 

#矢印の描 画が1つしかない - 解決済み

答え: DRAW_ARROWで「矢印」を描画する必要はなく、条件に応じてオブジェクトを描画する必要があります。

 

#Buffer (array out of range in ) - Open

以下のコードを試したところ、致命的なエラーが発生しました。"array out of range in", is I doing wrong?もしそうなら、どのようにそれを解決できますか、お願いします。

よろしくお願いします。

bufferOne[i]=iMA(Symbol(),0,26,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,i);
bufferTwo[i]=bufferOne[i+1];
 
Max Enrik: 私は間違っているのでしょうか?もしそうなら、どうすれば解決できるのでしょうか?
  1. 明らかに配列の最後を見過ぎています。
  2. ルックバックは正しく 行いましょう。
 
whroeder1:
  1. 明らかに配列の最後を見過ぎています。
  2. ルックバックは正しく 行いましょう。

OMG!なぜ私はこの問題のためだけに、あの素晴らしい例を使わないのでしょう。(他の問題にはあの素晴らしい例を使ったのに)

ルックバックのために何を書けばいいのか、教えてください。

int lookback = ?; // I do not know what could I write here.
for(int i = Bars-1-MathMax(lookback, prev_calculated); i >= 0; --i)
{
    bufferOne[i]=iMA(Symbol(),0,26,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,i);
    bufferTwo[i]=bufferOne[i+1];
}
 
int lookback = ?; // I do not know what could I write here.
for(int i = Bars-1-MathMax(lookback, prev_calculated); i >= 0; --i)
{
    bufferOne[i]=iMA(Symbol(),0,26,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,i);
    bufferTwo[i]=bufferOne[i+1];
  1. 提供されたリンクを読みましたか?一番最初のボックスをもう一度見てください。
    int lookback = ... // iMA(period) has look back of period.
                       // buffer[i+2] has look back of 2 (as TimeSeries)
                       // buffer[i-2] has look back of 2 (not TimeSeries)
                       // use maximum of all.
  2. iMAは26個、[i+1]は1 個ですね。最大 値は何だと思いますか?
 
whroeder1:
  1. 提供されたリンクを読みましたか?一番最初のボックスをもう一度見てください。
  2. iMAは26個、[i+1]は1 個ですね。最大 値はどれくらいだと思いますか?

もちろん、私はすでに読んで、私はあなたの素晴らしい例を試してみました、私は良い結果を得ることができなかったので、私はそれについて尋ねた理由です。
あなたの前のコメント以来、私はちょうどあなたの例を試してみるために新しい指標を試してみました。私は私が別々に良いことを行うことを願っています(その後、私はそれらを組み合わせるでしょう)

( もし良い結果が得られなかったら、全コードを掲載します )

どうもありがとうございました。

 

ハハッ!ウィリアム さん、どうもありがとうございます。なんて素晴らしい結果なんだ。素晴らしい!大感謝です!

 

私は"int"でOnCalculate()を使用しています今、私は尋ねる必要がある、int またはvoid、このタイプの指標に適していますでしょうか?

事前にありがとうございます。

int OnCalculate(...) {}
理由: