99%のモデリング品質だが、赤いバーが表示される - ページ 2

 
Dukascopyからティックデータをダウンロードし、全てのタイムフレームのhstに変換しました。チュートリアルでは、ある通貨の任意のタイムフレームで変換するだけで、すべてのタイムフレームのhstが生成されると記載されていました。他のタイムフレームを行う唯一の理由は、テスター・フォルダ用のFXTファイルを生成するためです。ブローカーからm1データをダウンロードしてみるつもりですが、これはGMTであるDukascopyのデータとは矛盾する可能性が高いです。なぜこのようなミスがあるのでしょうか!
 

利用されているブローカーをお聞かせください。


また、メタトレーダーの ヘルプから。

- このスペースでは、より少ない時間枠の利用可能なデータが不足しているため、モデリングが実行されませんでした。その際、テスト設定で選択された時間枠のデータのみが使用されました。

 
すべてのブローカーで同じように表示される...
 

Red — modeling was not performed in this space because of missing available data of a less timeframe. At that, only data of the timeframe selected in the testing settings were used;

モデリングは不要なため行わず、パクリました。
 
zzuegg:
モデリングは不要なため行わず、パクリました。

ありがとうございます。EAでは他の時間軸で移動平均 線を活用していますが。そのため、赤いバーは破棄してよいということでよろしいでしょうか?
 
gangsta1:

利用されている証券会社を教えてください。


私はいくつかの、Broco、Alpari、MBT、IBfxを使用しています... ...
 

RED BARって!!!

聞いたことないんだけど、何々ちゃん?

 
gangsta1:
私はDukascopyからティックデータをダウンロードし、すべての時間枠のためにhstに変換しました。チュートリアルでは、ある通貨の任意の時間枠で変換するだけで、全ての時間枠のhstが生成されると記載されていました。他のタイムフレームを行う唯一の理由は、テスター・フォルダ用のFXTファイルを生成するためです。ブローカーからm1データをダウンロードしてみるつもりですが、これはGMTであるDukascopyのデータとは矛盾する可能性が高いです。なぜこのようなミスがあるのでしょうか!

dUkasCopのデータも、モーション全体も、これを見るまで行くところだったんです。 また、DukasCopsのデータは2000ポイントしかないことに気づきました。 それは良い品質である、Im確かに、しかし、これはすべての手間のために十分で実りあるのでしょうか?

 
このデータは99%のモデリング品質で、EAの最も現実的な見通しを与えてくれるので、使用する価値があると思います。唯一心配なのは、モデリングクオリティーのバーが赤いことですが、これはおそらく99%のモデリングクオリティーでは普通のことでしょう。どなたか、このような経験をされた方はいらっしゃいますか?
 
gangsta1:
このデータは99%のモデリング品質で、EAの最も現実的な見通しを与えてくれるので、使用する価値があると思います。唯一心配なのは、モデリングクオリティーのバーが赤いことですが、これはおそらく99%のモデリングクオリティーでは普通のことでしょう。どなたか、このような経験をされた方はいらっしゃいますか?

99%というのは、FXTヘッダーの数字に過ぎません。

Duka dastaは、彼らのストリームからのリアルティックの データであるべきですが、私にとっての主な利点は、可変スプレッドでテストできることです。