どなたか収益性の高い取引戦略を教えていただけませんか?お願いします。 - ページ 3

 

負けを止める・・・勝てないときは、テーブルを離れて負けを止めること。

 

ナンシーさん、こんにちは。

まず第一に、FXで資金を失ったことを本当に残念に思います。

次に、デモ口座か、少なくともセント口座を試してみることをお勧めします。そうすれば、たとえうまくいかなくても、つらい思いをすることはありません。自分の取引に自信が持てるようになったら、普通の口座と交換することもできますが、その場合でもレバレッジには注意してください。

戦略についてですが、あなたは初心者の方だと思います。私は、中長期的な戦略、トレンドフォロワーをお勧めします。

スキャルピングは経験と精神力が必要ですが、これはあくまで私の意見です。

私はあなたがベストを尽くすことを本当に願っていますし、あなたの取引が改善されると確信しています。ただ、忍耐が必要です。

アドバイスが必要なときは、遠慮なくメールをください。

良いバイブスを。

アレッサンドロ

 

こんにちは、...多分、ポジティブに考えています。

勉強になりました。

次回はもっとうまくいくでしょう。

 
こんにちは、あなたの質問に関連して、私のトレーディング経験に基づいた記事を書きました。良いトレーダー - 悪いトレーダー トレーディングに近道はなく、私はこれまでここで書かれたコメントのいくつかに完全に同意します - トレーディング心理学はトレーディングの99%です。さらに言わせてもらえば、研究しようと思えば、何百もの無料のシステムが存在するのです。最も単純なエリオット波動システムでさえ、あなたが取引計画と事前定義されたルールに従うならば、利益を上げることができるだろう。計画通りにやることが重要で、私たちだけが失敗しても、それは市場のせいではありません。市場は、私たちに何百万ドルものお金と簡単な生活を約束してはくれません。
 
Nancy Manetti:

ネットでいろいろな戦略を試していますが、なかなか負けの連鎖から抜け出せません。

FXで資金を失ってしまったので、もうお手上げ状態です。損したのは自分のせいだ。

私は、自分自身を教育し(babypips、本、記事)、最良の取引戦略を見つけるために最善を尽くしました。

ほとんどの本は心理学に関するもので、実際に利益を生む取引戦略を教えてはくれませんでした。

取引戦略を立てるのにかなり苦労しています。

ここで利益を上げているトレーダーは、私に同情し、彼らの取引戦略を教えてくれませんか?

こんにちは、ナンシー。
市場で唯一不安定な要素はボラティリティですから、それを利用することです。
売られすぎ、買われすぎの指標(RSI、ストキャスティクス)とチャンネル(ATRチャンネル、ボリンジャーバンド)を使って、売られたら買い、買われたら売り、スケールイン/アウトする。
幸運を祈る。
ペッター
 
私はあなたをプロレベルまで教育することができます。しかし、魔法はありません、ハードワークが必要です。
 
市場や信号で検索してください
 

https://www.mql5.com/en/forum/161849

この提案は、Renkoチャートでフォーラムに投稿しました。

Renko Charts & D1 for profitable short term trading
Renko Charts & D1 for profitable short term trading
  • www.mql5.com
Renko Charts and D1 charts for reality checking have proven to me that it can be a reliable trading strategy for multiple days of trading the daily...
 

あなたは市場で最高の専門家を見ることができ、それらのほとんどはナイトスキャルパーがあります別の戦略は負け続けています。



 
http://www.babypips.com/blogs/loonie-adventures/forex-hlhb-system-explained.html
HLHB Forex Trend-Catcher System Explained
  • www.babypips.com
I’ve been getting a lot of inquiries about the HLHB Trend-Catcher System, so I decided to give a bit of refresher on this forex system. Here are the deets! What is it about? If you’ve just tuned in to BabyPips.com, you should know that the HLHB System simply aims to catch short-term forex trends. It is patterned after the Amazing Crossover...