MT5、mql5、mql5.com改善のための提案。 - ページ 3

 
angevoyageur:
You are talking about ?Strategy tester ?
で、Equity Relative Drawdawn [%]はすでに表示されていますが、[Drawdown %]と表示されているので、これを[Equity Drawdown %]など に変更するとよいでしょう
 
graziani:

Everywhere!

シグナルズ』では、例えば

残高:986.57 USD
エクイティ:208.00 USD
Abs.ドローダウン:1.12 USD
最大:14.25 USD
相対的:15.13

このような情報を見ると、笑い死にしないように、医療の助けが必要になりますね。
この優れたシステムは、最大ドロードーンが14ドルですが、残念ながらオープンな取引では80%しかドロードーンを持っていません。

また、シグナル概要にEquity Relative Drawdawn [%]での ソートを 導入しました!もちろん、この値を表示させることを決定してからです :)

今のままではおかしいと思います。
 

ハイ

配列へのデータコピーにベクトルを使用するのは、MQL言語の改良点です。

この方法は、カスタムインジケータの 計算において、カスタムインジケータの期間/長さが変更されない場合に、より効率的です。

新しいバーがある場合、新しいバーのデータのみが配列に追加され、最も古いバーのデータは削除されます。

この追加により、カスタムインジケータの計算がより効率的になると思います。

Step on New Rails: Custom Indicators in MQL5
Step on New Rails: Custom Indicators in MQL5
  • 2009.11.23
  • Андрей
  • www.mql5.com
I will not list all of the new possibilities and features of the new terminal and language. They are numerous, and some novelties are worth the discussion in a separate article. Also there is no code here, written with object-oriented programming, it is a too serous topic to be simply mentioned in a context as additional advantages for developers. In this article we will consider the indicators, their structure, drawing, types and their programming details, as compared to MQL4. I hope that this article will be useful both for beginners and experienced developers, maybe some of them will find something new.
 
graziani:

Everywhere!

シグナルズ』では、例えば

残高:986.57 USD
エクイティ:208.00 USD
Abs.ドローダウン:1.12 USD
最大:14.25 USD
相対的:15.13

このような情報を見ると、笑い死にしないように、医療の助けが必要になりますね。
この優れたシステムは、最大ドロードーンが14ドルですが、残念ながらオープンな取引では80%しかドロードーンを持っていません。

また、シグナル概要にEquity Relative Drawdawn [%]での ソートを 導入しました!もちろん、この値を表示させることを決定してからです :)

Signalsの新しい "Current drawdown "にお気づきですか?
 
angevoyageur:
シグナルの新しい "Current drawdown "にお気づきですか?

以前よりさらに楽しくなりました :)


成長率:1 048.09
初期預金:45.00 USD
利益:801.41 USD
入金額:270.00 USD
出金:0.00 USD
残高:1 116.41 USD
エクイティ:129.76 USD
現在のドローダーン
通貨:-986.65 USD
パーセンテージ:-88.38
Abs.ドローダウン:1.12 USD
最大:21.45 USD
相対値:15.13

 
graziani:

以前よりもさらに楽しくなっています。)

成長したこと

1 048.09%
初期預金:45.00 USD
利益:801.41 USD
入金額:270.00 USD
出金:0.00 USD
残高:1 116.41 USD
エクイティ:129.76 USD
現在のドローダーン
通貨:-986.65 USD
パーセンテージ:-88.38
Abs.ドローダウン:1.12 USD
最大:21.45 USD
相対値:15.13
ここで私は迷う、なぜもっと楽しい?それは正しい、ない?
 
angevoyageur:
ここで私は迷う、なぜもっと楽しい?それは正しいです、ない?

まあ、無駄なんですけどね。この情報の1つ上の行にあるでしょ?

で、10%まで暴落したシステムが1048%成長してるって主張するのはちょっとおかしくないか?

そしてその腹筋ドローンは15%に過ぎず、エクイティは90%ダウンしているのですが?

 
graziani:

まあ、無駄なんですけどね。この情報の1つ上の行にあるでしょ?

で、10%まで暴落したシステムが1048%成長してるって主張するのはちょっとおかしくないか?

しかもその腹筋ドローンは15%に過ぎず、エクイティは90%ダウンしているんですよ?

なるほど、そうなんですね。連結ドローダウンとフローティングドローダウンの違いですね。でも、一歩前進だと思うし、個人的にはこういう情報には興味があります。 ポジティブに考えよう
 

新しいEquityタブがあることに気づいたところです。しかし、スケールが小さいので、それはあまりにも便利です。少なくとも1ヶ月、あるいは時間のスケールをカスタマイズする可能性がある方がよいでしょう)。

EDIT: 時間軸が25.06から始まり、株式は1時間ごとに更新されているようなので、時間軸に関する問題は解決されるでしょう。

 

私は、この2行が面白いと思っています。

  • バランス:1 116.41 USD
  • 株式:129.76 USD