ネガティブフィードバック、規制当局およびRoskomnadzorへのステートメント。 - ページ 3

 
dmitry.a.m2:
よし、これで冷静になった。そして、それをどうしたらいいのか、そもそもなぜそうなったのかを冷静に教えてくださいということです。

考えられる理由はこちらです。リンク

もしかしたら、自動化が引き金になっているのかもしれませんね...。彼らはそれを理解し、答えるだろう。そうでない場合もある)

 
dmitry.a.m2:
よし、これで冷静になった。そして冷静に、どうすればいいのか、そもそもなぜそうなったのかを教えてくださいということです。

レナト・ファットクーリン(@Renat Fatkhullin)に状況を明らかにしてもらいましょう。

 
Yevhenii Levchenko:

考えられる理由はこちらです。リンク

もしかしたら、自動化が引き金になっているのかもしれませんね...。彼らはそれを理解し、答えるだろう。そうでない場合もある)

レビューのことなら......商品の評価とレビューを残すようにというメールが来たのは理解できないが......。あなたが提案し、あなたが禁止した...誰かが私の代わりにそこに登録したのかもしれませんが、それなら私のアカウントではなく、新規登録を禁止するべきだったのではないでしょうか。全体として、非常に分かりにくいですね。
 
Vitaly Muzichenko:

レナト・ファットクーリン(@Renat Fatkhullin)に状況を明らかにしてもらいましょう。

ありがとうございます、どなたか助けてくれるといいですね。そんな時、誰に連絡すればいいのかわからない。
 

自分から買った製品に良い評価を与えるために、クローンを作るという陳腐なもの。

 
Artyom Trishkin:
ルーターを再起動しましたか?
Artyom Trishkin:
ルータを再起動すると、ipアドレスが変わります。禁止されたかもしれません。

禁止する理由は何ですか?
断前に警告を出すことは可能 ですか?

私は同じ問題を得た2031.05.28 まで Ban (Breaking Freelance rules)
しかし、私は何を壊した
のか理解していません。なぜなのか、誰か明確に説明できないのだろうか。そして、これが間違いであれば、謝罪して禁止を廃止してください。
私の開発したフリーソフトは何百本もあり、あなたの部下が使っているだけでなく、あなた自身も私のEAを新しい端末用に書き換えているのです。
(https://www.mql5.com/ru/users/cmillion/publications)

10年以上もの間、誰もが私のフォーラム開発に満足していたのに、今になって何の理由もなく私を追放するのですか?私は、このトピックの著者に加わり、彼をサポートする準備ができています!

Vladimir Khlystov
Vladimir Khlystov
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
MetaQuotes:

自分から買った製品に良い評価を与えるために、クローンを作るというつまらないこと。

dmitry.a.m.の追放の理由はそれですか?
そして、cmillionを 禁止した理由......わかりますか?
そして、もうひとつのお願い! そういう判断をする人のコーディネートはどこかにないのでしょうか?では、Skypeやスカイプで平和的かつ静かにすべてを解決し、公衆の面前で汚れたものを洗わずにすむのか?
dmitry.a.m2
dmitry.a.m2
  • 2021.06.17
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
cmil:
dmitry.a.m.の追放の理由はそれですか?
ドミトリー・アムを 追放した理由は?そしてもうひとつ! そんな決断をする人の座標はどこにあるのでしょうか?では、Skypeやスカイプで平和的かつ静かにすべてを解決し、公衆の面前で汚れたものを洗わずにすむのでしょうか?

cmillionが入ってる?

とんでもないことだ...いくつかのルールは破られたかもしれないが、心の底から、これは名前だと思う。

 
MetaQuotes:

自分から買った製品に良い評価を与えるために、クローンを作るという陳腐なもの。

どういうことですか?何を言ってるんだ?私は製品を作っているわけではありません。どんなクローンがあるんだろう?
 
Maxim Kuznetsov:

cmillionが入ってる?

とんでもないことだ...いくつかのルールは破られたかもしれないが、心の底から、これは名前だと思う。


ご支援ありがとうございました。何かの間違いで解禁になることを祈ります。

理由: