勝ち組のFX取引システム。テストラウンド1回目。 - ページ 6

 
PapaYozh:

平均化」してしまうと、もはやフルロクには なりません。

すなわち、あなたは失われたルーブルと売られた1kgのジャガイモを持っていて、それを買うことができます。

勿論です

ロックがあったのに、ロックがない!?

は、プラスにロコのロックを解除するスキームを示しました

他に何が必要なんだ?

---

テヘヘ

 
Renat Akhtyamov:

と、どんどん低くなっていく

ロックによって、我々は少なくともリスクの半分に利益を得ている

あと半分、平均しているんです。

ロックによる利益はなく、スプレッド2枚分の損失が発生するだけです。

 
Renat Akhtyamov:

勿論です

ロケがあったのに、ロケがない!?

は、プラス側でロックのロックを解除するスキームを教えてくれました。

これ以上何が必要なんだ?

---

テヘヘ

プラス側でロックを解除する特別な方法はありません。儲かる戦略があるか、ないかのどちらかです。

 
Dmitry Fedoseev:

アップに特別なロコブレークがあるわけでは全くない。儲かる戦略があるのかないのか、どちらかです。

作戦あり

が、本来はカウンタートレンドなので、次にどうするかはあなた次第です。

 
Renat Akhtyamov:

戦略があるんです。

が、本来はカウンタートレンドなので、自分でどう進めるかを考えなければなりません。

そのような戦略はありません。自分の脳みそをファックするということです。

 
Dmitry Fedoseev:

そのような戦略はありません。それは自分の脳みそをファックするということだ

そうでない人もいれば、そうでない人もいる。
 
Renat Akhtyamov:
しない人もいれば、する人もいる

自然界には存在しない。ロカを開くことは、ポジションを開く ことに等しい。つまり、戦略があるのかないのか、どちらかです。

 

#1番買い0.01 - カップレベルも選ばず、ちょっとスプレッドに負けました。

#しかし、ブローカーはスプレッドを下げなければならず、私たちは#1をクローズしているので、#1はあと1、2ティックで勝ちとなるでしょう。

おっと・・・#1+#2 = 10を売る、より悪い価格で、しかしスプレッドなしで・・・我々はそれを取り戻す。

 
Maxim Kuznetsov:

#1番買い0.01 - カップレベルも選ばず、ちょっとスプレッドに負けました。

#しかし、ブローカーはスプレッドを下げなければならず、私たちは#1をクローズしているので、#1はあと1、2ティックで勝ちとなるでしょう。

おっと・・・#1+#2 = 10を売る、より悪い価格で、しかしスプレッドなしで・・・我々はそれを 取り戻す。

そのまんまやんけ
 
Salverbyとbenejeselが動いています。
スマホで対向するものを手でカバーすることも可能)

И
もちろん、自分の計画通りに動いているわけではありません。
ショートセッションを意識していなかった)。
さっきはたくさん開けたんですけどね。
私はマーティンと同じように、できる限りアンロードしています。
マイナスをカバーするのは大失敗、むしろストップアウトしたい :)

大丈夫です。