初心者からコンスタントに利益を上げるトレーダーになるまでに、どれくらいの時間がかかりましたか? - ページ 10

 
khorosh:

なるほど。

確かにkmsの威力はありますね。おめでとうございます!!!

 
Alexander_K2:

これは悪夢だ...。もう一緒に遊ばないよ...。

前回の試合のコンピュータ解析を見た。ミス0、あくび0になりました。それは弱いプレイヤーにしかできないことで、そうそうあることではありません。実践編)

 
khorosh:

前回の試合のコンピュータ解析を見た。ミス0、あくび0になりました。これは弱いプレイヤーにしかできないことで、そうそうあることではありません。実践編)

よかったです。まさか本気だとは思わなかったよ。調子に乗ってしまった...。

 
Alexander_K2:

確実にプレイしているkm数パワーになっていますね。おめでとうございます!!!

いいえ、1位より上ではありません。うちの町では、将棋部の部長が強いkmcなんです。大会などでたまにお会いすることがあります。これまで一度も勝ったことがなく、せいぜい引き分けが関の山だった。

 
khorosh:

いいえ、1位より上ではありません。うちの町では、将棋部の部長がkmsの強豪なんですよ。大会などでたまにお会いすることがあります。これまで彼は1勝もできず、せいぜい引き分けだ。

そして、娘さんはすでに女性の間では国際的な名人、お父さんはトレーナーです。娘さんは学校を卒業したばかり。どちらも本来はプロであり、チェスで生計を立てている。

 
khorosh:


いや、まあ、かっこいい。これからも練習を続けます。でも、そんな見事な勝利には賞があるんですよ。今年の終わりまでに私は失うことはありませんし、安定したプラスになる場合 - 私はあなたにグレイルアルゴリズムを スローします。

 
Alexander_K2:

年末までに無一文にならず、確実にプラスになっていたら、グレイルアルゴリズムを 投下しますよ。

チェスってすごいんだ!ということがわかりました。

 
Aleksei Stepanenko:

チェスは最高です

Goの方がかっこいい。

 

私もGoが好きです。

アレクサンダー、アンドレイ、そして私にも質問があるのですが、美しい囲碁のゲームのために、あなたの素晴らしい聖杯を 私たちに与えていただけませんか?

バックギャモンは、私たちも...

 
khorosh:

そう、写真のような記憶力の持ち主だとも言われています。

偶然の産物で、もし一流選手と対戦していることを知り、フルパワーでプレーしていれば、第1試合も勝っていただろう)。

碁を打たなければならない、ダミーのためのチェス