FinamでMT5が利用可能に - ページ 8

 
Mihail Marchukajtes #:
そして、私はそれが好きです :-)

と契約10ルーブルのために支払うの意味、あなたは他の関税にある場合は0.47コペイカ?

0.47コペイカで80口=37.6ルーブル

10で80ロットは800ルーブル

--

 

2022.03.02 17:35:47.144 トレード '10644': 104794で買い指値1 Si-3.22を拒否(入札管理者禁止 令)

楽しいメッセージ))

 
Dmitriy Skub #:

2022.03.02 17:35:47.144 トレード '10644': 104794で買い指値1 Si-3.22を拒否(入札管理者禁止 令)

楽しいメッセージ))

似たようなことがありましたね、他人のアカウントで取引しようとすることに関連したものだったと思います。

 
Dmitriy Skub #:

2022.03.02 17:35:47.144 トレード '10644': 104794で買い指値1 Si-3.22を拒否(入札管理者禁止 令)

楽しいメッセージ))

本日よりクローズ専用モード

 
Vladimir Karputov #:

似たようなことがありましたね、他人のアカウントで取引しようとしたことが関係してると思います。

ただ、先物が「close only」モードになってしまっていて、新規に注文しようとすると、このようなメッセージが表示されるのです。どうなるんだろうと興味が湧いただけです)

いや、何が出ているのか知っていたほうがいい))
理由: