今後のFX業界について - ページ 137

 
Valeriy Yastremskiy:


そして、ここからが怖いところなのですが...。もし、この上部構造が何らかの理由で突然消えてしまい、バイブを鳴らしたり、キャラクターを並べて構成することができなくなったら...実際に工場に行かなければならなくなったら......。😵

 
transcendreamer:

...

ウラドにとって最悪なのは、もちろん工場にすら雇ってもらえず、清掃員としてしか雇ってもらえないことで、ずっと恨んでいた🤣。

...

資本主義に向いてないね。

清掃員や管理人にお金を払わなければ、誰に車の部品を売ることができるのでしょうか?)))

ソボクなんだから...))

100の家族が世界の富の9割を所有している。

新たに購入するたびに、貧乏人はより貧しくなり、百姓はより豊かになっていく。

やがて、そう、今でも、貧しい人たちがあなたの車の部品を買えるようにと、お金が配られるようになるのです。

しかし、あなたはそれを見ていないし、理解もしていない。でも、見えてないんでしょう?)

 
transcendreamer:

新しいピアノの発売はいつになるのでしょうか?(確か勝率7割を謳っていたところ)。

ジョン・フォアマン(エクセター大学(英国))は、こんな研究をしています。

リテールFXトレーダーの99.6%は、4四半期以上連続して利益を上げることができない。

私の黒い吸血鬼魂が喜びます😁。

どんなにいい作戦を立てても無駄なことは避けられない、と研究者は結論づける。

同時に、適度なリスクがあれば、パムキャピタリストは数年でも長続きすることをよく知っていますし、ビジネスとしても十分通用します。

興味深いのは、 88%の回答者がFX取引で金持ちに なれると思うか」という質問に 肯定的な 回答をしていることです。

これはとても重要なことなのですが...。


そして、~65%は、高度な数学と機械学習の利用が成功すると考えています。

例えば、こちらhttps://www.dailyforex.com/forex-articles/2020/09/forex-industry-statistics-2020/150275。

https://www.compareforexbrokers.com/forex-trading/statistics/

これは、工事現場から携帯電話で取引するトレーダーが、数四半期以上(場合によってはそれ以下)ついていけない場合の統計と概ね一致しています。

さらに印象的なのは、最後に貯めたお金もドレインし、PAMMに500ターラーを要求するタクシーパークから取引するトレーダーたち😁。

食費を節約して その都度貯金を切り崩す...。😲

面白いことに、彼らは毎回同じランダムを違うソースで交換している...。

ウォナビトレーダーがブラジルのインド人を購読し、彼の波動マークアップを再現しようとし、さらにダーウィンに投資するようになったとき、どちらか...。

しかし、突然の呪いで急落し、恥ずかしながら取引を中止、投資家に何と言えばいいのか分からない...。

この時期に一時的に運が良かっただけだと判明したからです😄そしてトレードの仕方を覚えたと思ったからです😉。

また、(工場に行かずに)10年間も訳の分からない疑惑の研究をして、10年後にランダムな彷徨からどうやってお金を稼ぐかを議論して終わる人もいます🤣。

本当に崩壊の絵は広大で、それらはすべて宇宙的なノワールの見事なキャンバスに合体しているのです。😈



いっぱいいっぱいなんですね(笑)
今年の述べ勝率は間違いなく来ています。残念ながら95%のトレーダーが排出するほどの速さではありません。ですから、待っていてください。
 
Uladzimir Izerski:

資本主義に向いてないね。

清掃員や管理人にお金を払わなければ、車の部品を誰に売ればいいのでしょうか)


いや、私はお金の数え方を知っていて、その人に見合った以上の お金を払わないから、良い資本家なんだ。

そして、あなたの問題は、社会に何の価値も提供できないことです。だから、ブーイングしたり、怒ったりするのです。

 
Uladzimir Izerski:


100の家族が世界の富の9割を所有している。

何を気にしてるんだ?(笑)😁 自分よりお金持ちがいると眠れないの?😃

革命を起こすつもりなのか、何なのか?

 
Uladzimir Izerski:


新たに購入するたびに、貧しい人はより貧しくなり、百姓はより豊かになっていく。

自分たちの問題なんだから、もっと稼がせてあげればいいのに...。

それに、そんな単純な話じゃない、必要ないと思えば買われないんだからさ。

つまり、ことわざの100世帯は、何か価値あるものを持っていたのです。

そして一般的に、あなたの文章はまた陰謀論と社会主義者の無力な嫉妬に偏っている...。

😀

 
transcendreamer:

あなたにとって、それは何ですか?😁 自分よりお金持ちの人がいると眠れない?😃

革命でも起こすつもりなのか?


気にしてどうするんだ😁。

 
Uladzimir Izerski:


やがて、そう、今でも、貧しい人たちがあなたの車の部品を買えるようにと、お金が配られるようになるのです。

またまた、とんでもないものを...。

どの部分ですか?

何を言ってるんだ?

😁😂🤣

恨み節で完全に精神的におかしくなってしまったんだな。

ホロシの甥と勘違いしてるんじゃないのか?

掲示板を読むときは、せめて誰が書いているか見て、もうそんな恥ずかしいことはしないでください。

 
Evgeniy Chumakov:


気にしてどうするんだ😁。

黙っていられないほど気にならない!?🙄

 
transcendreamer:

黙っていられないほど気に ならない!?🙄

それが次の植物の名前になるはずです。