実験 - ページ 134

 
Fast235:

とか、コーランを読まないとか。

でも、読んでみてください。絶対に必要です。読むべきは物理の教科書ではありません。

 
Fast235:

ありがとうございます。あなたは、ユセフの友人として、自分らしさを発揮してくれました。

もう一度言いますが、私はあなたが何を言っているのか、何を言っているのかわかりません...もし私が薬物依存症について正しければ、それは終わりではなく、治すことができるのです。

 
Mikhael1983:

ぜひ読んでみてください。絶対に必要です。物理の教科書を読んでいるわけではないのですから。

別に、マニアにしては、不思議な書き方をしていますね。

 
Fast235:

別に、偉そうに言う割には、妙なことを書いていますね。

知性は人間を動物より高くするものだから

 
Mikhael1983:

知性は人間を動物より高くするものだから

そうだ、ロウソクも灯してこいよ。

 
Fast235:

そうだ、ロウソクも灯してこいよ。

私にはその精神的な必要性がない)

 
Mikhael1983:

そんな精神的な欲求はないのですが......。)

が、とてもスピリチュアルであるかのように装っていた。

 
Fast235:

が、とてもスピリチュアルであるかのように装っていた。

???!!!タバコを吸うか、静脈を使うか?
 

Mikhael1983:

ロボットは何度も頑なに買い注文を出し、最終的にBTCUSDの上昇トレンドに 乗ったが、気にせず 一度も売り 注文を出さなかった


そして、ユスフアPNBは、シグナルが変わると反対の注文をオープンします。

PNBのシグナルをどのようにフィルタリングしているか、秘密を教えてください。

 
Evgeniy Chumakov:


そして、ユスフアPNBは、シグナルが変わると反対の注文をオープンします。

PNBのシグナルをどのようにフィルタリングしているのか、秘密を教えてください。

アハハハ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ビットコインにwmcを 投げるだけで、わかると思います...)))

は、ファーストクラスのようにFXをやっているのか?)

理由: