トレーダーは貪欲であるべきなのか? - ページ 2

 
denis.eremin 過去の信号のことを言ってるんだよ。

はい、はい!!そして、私はWebGopnikが彼の過去の信号をどこに置くのだろう。 また、書いた:ルック高利益 - まあ、まったく悪くない。私もできますよ、どこでできますか?

 
webgopnik:
それだけに余計に。他のアカウントは?水抜き?

目新しいことはない

規格はどれもほぼ同じ

 
Konstantin Erin:

はい、はい!!そして、私はWebGopnikが彼の過去の信号をどこに置くのだろう。 また、書いた:ルック高利益 - まあ、まったく悪くない。私もできますよ、どこでできるんですか?

心配しないで、気楽にやればいいんだよ。

 
denis.eremin 心配しないで、気楽にやればいいんだよ。

そうそう!! 心配してくれるだけで十分なんです。おっと、何を心配しているんだ? 1ヶ月でゴッパーが6%も

 
Konstantin Erin:

そうそう!! 心配してくれるだけで十分なんです。待てよ、なんで心配するんだ?

一日にしてならず、一ヶ月にしてならず。

一日中ロスなし !

オーバーステイで5時間なので心配です。

 
denis.eremin:    オーバーステイで5時間なので心配。

それだ!!と欲を出したら、漏れそうです。広げて...

でも、一日中、ルースティはありません。

WebGopnik !!!どこにいるんだ?

 
Konstantin Erin:

それだ!!と欲を出したら、漏れそうです。広げて...

でも、一日中、ルースティはありません。

WebGopnik !!!どこにいるんだ?

まあ、悪くはない、悪くはないんだけどね。1カ月後、2カ月後にどのようなリターンがあるのか、興味深い。
 

webgopnik:    Ну, неплохо-неплохо. Будет интересно посмотреть через месяц-два, какая доходность будет

ロットなしで試してみてください!弱すぎますか? 私はあなたが70%を獲得するまで待って、再びあなたを追い越します... あなたの主な間違いはこれです:平均保有時間:11時間、一方私は1時間だけです - 掴んで実行、したがって私の預金増加率は11倍です。 私のチャートは指数、ロット、速度は資金に比例します。フルオーダー、つまり入金額全額と損失額ゼロの場合

 
Konstantin Erin:

ロットなしで試してみてください!弱すぎますか? 私はあなたが70%を獲得するまで待って、再びあなたを追い越します... あなたの主な間違いはこれです:平均保有時間:11時間、一方私は1時間だけです - 掴んで実行、したがって私の預金増加率は11倍です。 私のチャートは指数、ロット、速度は資金に比例します。フルオーダー、つまり入金額全額で損失なし。

これはハイリスクな戦略であり、私はミディアムリスクとローリスクをトレードしているのに対して

 
webgopnik ハイリスクな戦略です。私はミディアムリスクとローリスクのトレードをしています

チャートの上下動から判断すると、あなたは欲に基づいたリスクの高い戦略を持っていますが、私は負けない戦略を持っています。それは計算であり、先見性であり...。そして、信頼性の指標を見てください。私は1/5で、あなたは0/5です。

理由: