トレーディングの公理最低利益は取引証拠金と同じでなければなりません。また、トレーリングストップがある場合は、浮動利益が証拠金と等しくなった時点で発動させる必要があります。そうでなければ意味がない。 - ページ 7

 
Renat Akhtyamov:   デモに関しては、FXの仲介のお得感があると思います。
ウラジーミル・バスカコフ :私はこのような先生を尊敬しています。監視の目がなく、誰にでも教え、デモで何百万も稼ぐ。これは新しいFXブローカーです。
マキシム・ロマノフ
一度、「マニュアル取引をやったことがないから、デモを使ってみようかな」と思ったことがあります。調子に乗って、2時間で100%作ってしまった。簡単すぎて、不思議なくらいだと思います。
また、私のFXブローカーをリアル口座で試してみましたが、開設してすぐに自分の取引の意味を理解することができました。ティックで取引したのですが、ティックはデモでは横ばい、プルバックの動きが多かったです。つまり、このようなティックでのフラットトレードの期待値はゼロ以上に維持されやすいのです。もちろん、リアルには他のティックもあり、それを使って利益を上げるのはそう簡単なことではない。そうやって顧客を誘い込むのです。そうやって、顧客を誘致しているのです。見積もりサーバーを特別に設置してくれたのです。普通の証券会社にはないそうです。
だから、これらの話はすべて...どうしたらいいのか、わからないんです。
cfdでは負けなし、取引所デモ 口座でも100%利益を出すことができる。デモバックを使って任意の値まで上げることができるんです。ロボットを使ってもいいくらいです。

200万回では、デモの時だけ働くロボットの特別な複合体です

FXの屋台骨を壊すとか、ブローカーを騙すとか、裏をかくとか、そんなことはナンセンスです。平和に暮らすためには、FXやブローカーと協力しなければならないのです。

どのブローカーでもデモを使う方がはるかに簡単なこと......私はずいぶん前に手に入れました。デモは宣伝のため

 
Konstantin Erin:

200万回は、デモでしか動かない特別なロボットセット

FXの屋台骨を壊すとか、ブローカーを騙すとか、裏をかくとか、そんなことはナンセンスです。平和に暮らすこと、FXやブローカーと協力すること。

どのブローカーでもデモを使う方がはるかに簡単なこと......私はずいぶん前に手に入れました。デモは宣伝のため

ここでは、ある種の年金症候群が進行しており、すべての教祖はおじいさんである
 
Konstantin Erin:

200万回は、デモでしか動かない特別なロボットセット

FXの屋台骨を壊すとか、ブローカーを騙すとか、裏をかくとか、そんなことはナンセンスです。平和に暮らすには、FXやブローカーと協力しなければならない。

デモがどのブローカーでもずっと簡単なこと - 私はずいぶん前にそれを得た。デモは宣伝のため

デモから本番へ、本番から工場へ...。
 
Konstantin Erin:

ほぼ正解です。私の資格でレポートの文章を捏造することは可能です。しかし、グラフを偽造することは、たとえ高額な報酬であってもお断りします。

偽造されたグラフはすぐに(あるいは注意深く見ればほとんど)簡単にばれてしまう。

だから、私が提示したのはオリジナルです。

このページでは、収益性の高い日を選び、素敵な写真をお見せします。

ReportHistory-500077915

レポート履歴-2

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

そして、利益が出ないかもしれない - BALANCEが増加し、資金がゼロに近づくかもしれない

 
denis.eremin: では、買い50口座、売り50口座の計100口座を用意します。注文を締め切り、負けたものを捨て、儲かったもの50個を25個で割る。といった具合に。100%利益の出るトレードで1つになるまで

買い64本、売り64本の計128本のシグナルを登録します。注文を締め切り、負けたものをカットし、64の注文が残る

買うなら32、売るなら32オーダーを閉じ、負けたものを切り、32のオーダーが残る

買うなら16、売るなら16注文を締め切り、不採算のものをカットし、16件の注文を残す

買い注文8件、売り注文8件。注文を締め、不採算のものを追い出し、8つの注文を残す

買うなら4、売るなら4注文を締め切り、不採算のものをカットし、4つの注文を残す。

買うに2、売るに2。注文を締め切り、不採算の注文をカットし、2つの注文を残す。

1が買い、1が売り。注文を閉じ、負けた注文を破棄し、1つの注文が残りました。 合計128口座で7回分の取引ができました。10の場合は1024個必要です。疲れますね...。

 
Konstantin Erin:

買い64本、売り64本の計128本のシグナルを登録します。注文を締め切り、負けたものをカットし、64の注文が残る

買うなら32、売るなら32オーダーを閉じ、負けたものを切り、32のオーダーが残る

買うなら16、売るなら16注文を締め切り、不採算のものをカットし、16件の注文を残す

買い注文8件、売り注文8件。注文を締め、不採算のものを追い出し、8つの注文を残す

買うなら4、売るなら4注文を締め切り、不採算の注文をカットし、4つの注文を残す。

買うに2、売るに2。注文を締め切り、不採算の注文をカットし、2つの注文を残す。

1が買い、1が売り。注文を閉じ、負けた注文を破棄し、1つの注文が残りました。 合計128口座で7回分の取引ができました。10の場合は1024個必要です。疲れるんだよなぁ...。

間違っていなければ、市場で唯一のトレーダーであり、自分のトレードをだらだらと続けたくはないでしょう。

そして、デモ口座なのになぜ「シグナル」なのか。

シグナルチャートが表示されていませんね。

 
ifitstrue 準備はできています。十分な忍耐力がある。

最初の2つのエクササイズは、直感力を養うためのものです。準備はいい?2つ目は、根気強さが必要です。2回目は30分、1回目は5分。1日3〜5時間。合計で2ヶ月間。 その後にトレード。準備はいい?

 

2つの口座では、自由な証拠金をすべてマーケットに投入するのです。一方は上に、もう一方は下に。

というのも、1作目から大金が手に入り、2作目はおそらく上下することになるからだ。

ロボットを使わず、テスターで10分ほど手を動かしてみたことがあります。

出来上がり - x14, 棒状 約1週間。

 
SanAlex:

ここでは、私が儲かった日を選んで、素敵な写真をお見せします。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

そして、利益が出ないかもしれない。BALANCEが増加し、資金がゼロに近づくかもしれない。

そのため、残高と資金の両方を表示するReportを提示しました。

 
denis.eremin:

まあ、それはいいとして......掲示板でアピールするほど暇な人もいるんですね。

そして、デモ口座なのになぜ「シグナル」なのか。

シグナルチャートを見せていたわけではないんですね。

デモ口座 からシグナルを出すことができます。А?