GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 4

 
Renat Akhtyamov:
赤と青がありますが、何か意味がありますか?

さて、いつもの青と赤のトレンドラインが 繋がりました。

は、表面的なシステムの動作を視覚化します。

セリフの意味がわからないし、なんで負け惜しみなんだろう )

 
khorosh:

高校は卒業したのか?算数がまだできない。2021 - 2006 = 9 ???



では、2006年、12年からは何年ですか?
 
Vladimir Baskakov:
目を覚ませよ、じいさん!言っとくけど、コード無しで18000までいってるからな!
複数のアカウントをお持ちであることは、明らかです。

アホになるのが好きならご自由にどうぞ、誰も禁じてませんから)。

 
Vladimir Baskakov:
では、2006年、12年からは何年ですか?

そしてここでは、最初の投稿の日付を見るセンスがなかったのですね)。

 
SanAlex:

なぜ、インジケーターのシグナルは7ヶ月間機能し、3ヶ月間機能せず、その後、中立のような状態になるのでしょうか?

これはすでに議論されており、複数回、指標アルゴリズムの最適化は、歴史→パターンに適合し、ちょうど1年前または前方に期間をシフトし、または別のシンボルに設定し、すでにそれを理解するときに排水があるでしょう)。


 
SanAlex:

私はこの質問を持っている - なぜ7ヶ月は、インジケータからの信号が動作し、その後3ヶ月動作しません。

を、固定ロットで0.01とする。

これらは、サイクル

多くのカウンタと連動しているので、信頼性が低く、めちゃくちゃかもしれません。

言い忘れましたが、あなたはインジケーターに何を期待していたのですか? チャートに何を期待していたのですか?

 
khorosh:

そしてここでは、最初の投稿の日付を見るセンスがなかったのですね)。

スクリーンショットを見る
 
Vladimir Baskakov:
スクリーンショットをご覧ください。

考える脳がない人は自分で画面を見よう!

 
Vitaly Muzichenko:

考える脳がない人は自分で画面を見よう!

レハ、どこに行くんだ?
 
Vladimir Baskakov:
レク、どこに行くんだ?

えーっ...。ヴォーヴァ...ヴォーヴァ...

残念ですが、あなたのバカな書き込みはもう無効です。トレードのやり方がわからないなら、やらない方がいい。そして、年長者との会話に入り込まないことです。

アーメン。

理由: