GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 16

 
khorosh:

なぜ反転時間かどうかを推測しなければならないのか理解できないのですが?最後の小節の方向性に逆行する。

このフォーラムには、まだ成熟した、機知に富んだ人々がいることをうれしく思います。)

 
Marat Zeidaliyev:

いいか、俺は攻撃的じゃないし、そんなことできないよ。 なんで、散らかしてるんだ?

逆さ撮り

♪ trying to prove something ♪

なぜ、億万長者やメガトレンドの成功者であることを証明したいのでしょうか(笑)。

ここで何してるの?

あなたは私のこと、特に私のプロジェクトのことを知らないで、私のスレッドにアフィリでグレイルを埋めたのです。

素人臭い)

自分は全知全能の第一人者で、自分だけが市場のすべてを知っていると主張したいのでしょうか。

何か理由があるんだろうけど、再ログインしてこい))

驚いたことに嘘はついていません。 ファイルが作成された時のスクリーンショットです。私は証明するのではなく、聖杯が 存在しないことを示すのです。鍋を煮るという魔法のボタンはありません)))、9年かかる人もいるようなことが、私には2、3時間でできるのです。あなたの開発では当初、数学的な期待値は0程度です。私はただ自分の意見を書き、これらの結晶がすべてクランクに数時間かけて印刷されることを示しました。そしてまた、もしあなたの開発が本当に少なくとも私の部下がやったことに近い動きをするのであれば、私はあなたをオフィスに招待します)))

 
Viktar DayTrader:

(逆に描く? ああ、秘密がある。 泥棒は泥棒を叩く。)) 驚いたことに、みんなが嘘をついているわけではない。 ファイルの作成時刻をスクリーンショットで。私は証明するのではなく、聖杯が存在しないことを示すのです。魔法のボタンがあるわけではありませんし、9年かかる人もいますが、私は2、3時間でできます。あなたの開発では当初、数学的な期待値は0程度です。私はただ自分の意見を書き、これらの結晶がすべてクランクに数時間かけて印刷されることを示しました。そしてまた、もしあなたの開発が本当に少なくとも私の部下がやったことに近い動きをするのであれば、私はあなたをオフィスに招待します)))

さて、ポンドは下がるのか上がるのか、皆さんの判断はいかがでしょうか?
 

ある変な人は、グラフに縦線と 矢印を描いて、それを聖杯だと言い、別の人は、同じようにくだらないことを言いながら、学生たちを連れて走ってきたのです。すべてがパワフルです。

 
Viktar DayTrader:

(逆に描く? ああ、秘密がある。 泥棒は泥棒を叩く。)) 驚いたことに、みんなが嘘をついているわけではない。 ファイルの作成時刻をスクリーンショットで。私は証明するのではなく、聖杯が存在しないことを示すのです。魔法のボタンがあるわけではありませんし、9年かかる人もいますが、私は2、3時間でできます。あなたの開発では当初、数学的な期待値は0程度です。私はただ自分の意見を書き、これらの結晶がすべてクランクに数時間かけて印刷されることを示しました。そして、繰り返しますが、もしあなたの開発が本当に少なくとも私の部下がやったことに近い動きをするならば、私をオフィスに招待してください)))

驚かないね、何か気の利いたこと言うかと思ったのに(笑)

同僚が何をしようが関係ない、描かせればいい。

私の秘密は何ですか? 教えてください、ぜひお聞きしたいのです。

とか、なんでそんなにムキになっているんだ、何を心配しているんだ?

 
Макс:

ある変な人は、グラフに縦線と 矢印を描いて、それを聖杯だと言い、別の人は、同じようにくだらないことを言いながら、すでに学生たちと一緒に駆けつけてきました。かなり強力ですね。

では、賢いあなたの意見を聞かせてください。近い将来、あなたは逆転するつもりですか?

変人にならないか )))))


覗かないでね ))))

 
Marat Zeidaliyev:


マラットさんのシステムは、もっと大きなTFでも使えるのか、教えてください。例えば、M30やH1など、より大きな値動きを予測するためのものです。

 
Макс:

ある変な人は、グラフに縦線と 矢印を描いて、それを聖杯だと言い、別の人は、同じようにくだらないことを言いながら、すでに学生たちと一緒に駆けつけてきました。かなり強力ですね。

と3人目のバカがコメントし始めた)薬を飲み損ねたのか?

 
Marat Zeidaliyev:

驚かないね、何か気の利いたこと言うかと思ったのに(笑)

社員が何をしようが関係ない、どんどん描かせればいい。

私の秘密は何ですか? 教えてください、ぜひお聞きしたいのです。

とか、なんでそんなにムキになっているんだ、何を心配しているんだ?

usdjpy m5のビフォーアフターのスクリーンショットがあります。はい、そして、あなたは大衆と素朴なために多分、任意の秘密を持っていないが、私のためにそれはない))))少し待って、あなたが動作する方法を見て、悪い場合、私はあなたの "杯 "を明らかにする必要があります))))))。

 
誰が価格を変えるのか、考え、分析する。私からのアドバイスです。もちろん、0.1ロットの取引を止めたい場合は別ですが)