指標となるデモ口座。 - ページ 7

 
Vitaly Muzichenko:

すべてが順調なとき - 信号は閉じない!

レハ、いいんだよ、いくら持ってきて、いくら引き出したか見てごらんよ。撤退を知らないとはいえ。
 
Valeriy Yastremskiy:

もちろんできますよ、そんな怪しげでわかりやすいクロスは。)))交通のみを遮断するリスクでも、何かありそうな気がする)

トピックの作者への質問...と書きました。彼の力量を確かめたかった
 
Konstantin Erin:
私は書いた:トピックの著者に質問...彼の力量を確かめたかった

肉眼でも見えるようですが、非常に視野が狭いです)))そして、コミュニケーションの方法は、なかなか気持ちの良い一般的なものではありません)

理由: