シャルル・ダウ説 - ページ 90

 
Valeriy Yastremskiy:

私も信じています)一般的にPNBは、女の子が妊娠したとき、最初の2週間は多くの選択肢があり、7ヶ月と9ヶ月ではかなりの確率で未来が予測されます。)

女の子は予測されない。

 
Uladzimir Izerski:

成長・衰退の確率である「ゼンヤ」は、100年、200年前の理解レベルにとどまっています。しかし、他人より有利になるような目に見えない微妙な糸は必ず存在するものです。一歩先を見る人がいる。ユセフは自分の道を進んでいる、たぶん間違っている。欠点を指摘することは、私たちの側にも必要なことなのです。彼は、うまく自分の力を発揮していると私は思っています。その忍耐力が羨ましい限りです。しかし、コンセプトは生々しい。何かを絞り出すことはできても、1キログラムや1トンからグラム単位にしかなりません。

自分のベル・タワーからみんなを判断するな!」。NSPの反対派と支持派、どの陣営に属するのか、ボールが転がるように最適な場所を探して、何の意見も持たない。

 
Evgeniy Chumakov:
https://www.mql5.com/ru/forum/359299/page88#comment_20216652 からの返事を待っているところです。

まともな答えを考えているユージーンに、ムジチェンコにコードを分解して、指定されたパラメータと係数を見つけるように頼んでみよう。Exelと同じコードを見つけようとしているので、ここに掲載します。ゴシュコフではなく、別のプログラマーが、ExelからMCLに直接変換する技術に驚きました。

 
Yousufkhodja Sultonov:

まともな答えを考えているユージーンに、ムジチェンコにコードを分解して、指定されたパラメータと係数を見つけるように頼んでみよう。Exelと同じコードを見つけようとしているので、ここに掲載します。Goshkovではなく、別のプログラマーが、ExelからMCLに直接変換する技術に驚きました。

Yusyaさん、OHLCから判断できるのは平均値だけです。それ以外にはない、未来はない
 
Evgeniy Chumakov:
https://www.mql5.com/ru/forum/359299/page88#comment_20216652 からの連絡を待っています。

コード

 

次のページ


 

次のページ


正しくできたかどうかは、プログラマーでない私にはわかりません、あなたが判断してください。
 
Vladimir Baskakov:
Yusyaさん、OHLCでわかるのは平均値だけです。それ以外にはない、未来はない

それがわかったということは、もうあなたにとっては成功なのです他の出場者と比べても、いい顔をしていますね。誰が未来を約束した?この世界では、すべてが流れ、すべてが変化するのです

 
つまり、私が掲載した写真には変数がない、そう理解したのです。
 
Yousufkhodja Sultonov:

道具は何だ!数字を出せ!理屈はいらない

自分で数字を出す...

ターミナルを開いて、引用符の数を取ってください :-)クラスで見せる - 実物を予想する。

ユスフ、お前はここに長くいるが、なぜヌーブをやっているんだ?

理由: