Array out of range in Need of help - ページ 16

 
と私
 

すべてを取り壊して待っている

開発者のMT4ターミナルをお持ちの方はいらっしゃいますか?

 
Dark Kchlyzov:

MT4開発者からMT4ターミナルを入手された方はいらっしゃいますか?

Catch.を1310に更新しました。

現在、MT4のダウンロード・インストールはできません。インストールはブローカーまたはDCからのみ可能です。

ここに置けない。受信トレイに投げる
 
Valeriy Yastremskiy:

Catch.を1310に更新しました。

本日現在、MKLのウェブサイトからMT4をダウンロード・インストールすることはできません。インストールは、ブローカーまたはDCからのみ可能です。

ここにピン留めできません。直に投げてみる。

そして、ブローカーの広告を出すとBANされることもあるのです

きれいなソースがあるんだ! LINEするよ。
 
Renat Akhtyamov:
私もです。

欲しいですか?

 
Dark Kchlyzov:

欲しいですか?

既に

 

もうすぐみんなMT5に移行するようですね。

必然性!?

 

まあ、すべてがうまくいっているようで、コードのせいではありませんでした。

昨年、ハードディスクがクラッシュし、緊急で端末のコピーを取り、ドライブを交換し、ハードディスクを再インストールしました。

端末をインストールし、コピーを上に戻した。

たぶん、それはしないほうがいい。

すべて、.NETの範囲外のアレイ なしで行った。

2020.12.15 11:21:13.491 Expert 111 AUDUSD,H1:削除しました。

2020.12.15 11:21:13.504 Expert 111 AUDUSD,H1: 正常にロードされました。
2020.12.15 11:21:14.317 TestGenerator: 現在のスプレッド21を使用。
2020.12.15 11:21:34.242 2000.01.01 00:00:00 111 テスト開始
2020.12.15 11:34:33.701 2010.08.31 10:44:53 テスター:停止ボタンが押されました。
2020.12.15 11:34:33.703 2010.08.31 10:47:28 111 AUDUSD,H1: << Min_D_label オブジェクト削除 >>。
2020.12.15 11:34:33.703 2010.08.31 10:47:28 111 AUDUSD,H1: << Min_D オブジェクトを削除 >>。

2020.12.15 11:34:33.703 AUDUSD,H1: 28346905 tick events (66161 bars, 174089025 bar states) processed in 0:12:59.453 (total time 0:13:20.187)



 
Dark Kchlyzov:

すべてを取り壊して待っている

MT4開発者のMT4ターミナルをお持ちの方はいらっしゃいますか?

昨日も投げましたけど...。


 
MakarFX:

昨日も投げましたけど...。


了解です。すでにインストールされています。

理由: