成功するトレーダーと平均的なトレーダーはどう違うのでしょうか? - ページ 25

 
Renat Akhtyamov:

デルタじゃないんだから......。

よく見てください。

じつげつがある

オプションはデルタ、シータ、ガンマがあります。デルタでヘッジしているんですね。
オプションレベルがあるのは知っています。ウェブサイトのレポートから引っ張ってきました。
このレベルは私には通用しなかった、違和感がある。

 
Roman:

オプションはデルタ、シータ、ガンマがあります。デルタでヘッジするんですね。
オプションレベルがあるのは知っています。ウェブサイトのレポートから引っ張ってきました。
これらのレベルは、私には通用しません。

通貨水準に興味がありますか?

学びたいと思います。(もしかしたら、もっと簡単な情報があるかもしれません。) 何か知っていますか?CMEをよくご存 じだとお聞きしています。

具体的には:Rus/Eng、できればロシア語。:)しかも、構造的にわかりやすく書かれていなければならない。学問的な面倒くささは抜きにして。

どなたか情報をお持ちの方は、リンクか本の名前を送ってください。LUの方が良いで。

ありがとうございます。

 
tamagucci:

通貨のほうに興味があったのですか?

私の記憶が正しければ、通貨の方はちょっとあやふやな感じでした。
つまり、はっきり見えないし、雑音も多い。
原油価格の方が興味深かったですね。レベルが明確で、格子状になっているのがわかる。

オプションレベルについては、ウェブ上に多くの情報があります。
パソコンにあるものを、クラウドにアップロードして、直接送ります。

 
Roman:

私の記憶が正しければ、通貨のほうはちょっとあやふやだったような気がします。
つまり、はっきり見えない、雑音が多いということです。
さらに油量を見ると、クリアで、 グリッド駆動の様子 まで確認できました。

オプションレベルについては、ウェブ上に多くの情報があります。
パソコンにあったものを、クラウドにアップロードして、個人アカウントに送信してみる。

格子状に並んでいる

 
Renat Akhtyamov:

あちこちにあるんですよ。

基本的にはそうです。オプション戦略は、1つのオプション、バタフライ、コンドル、ブル/ベアースプレッドなどで構成されているわけではありません。
だから、基本的にみんな同じレベルで束になるんだ ))

つまり、通貨のものでは目立たず、オイルのものではストライクで5銭ごと、立ち位置はよく覚えていません。
 
Roman:

基本的にはそうです。オプション戦略は、1つのオプション、バタフライ、コンドル、ブリッシュ/ベアリッシュスプレッドなどで構成されているわけではありません。
だから、基本的にみんな同じレベルで束になるんです ))

つまり、為替市場ではあまり目立たなかったのですが、原油では、明らかに5ポンドごとにストライキが起きていて、どういう立ち位置だったかよく覚えていません。

ストはレベルではない

私の画像では50pipsは表示されません。

そして、写真は夕方だけと書きました。

朝と夕方で違う

動的に見なければならない

これらの指標はすべて、理解のためのものであり、将来的にそこからシグナルを得るためのものではありません
 
Renat Akhtyamov:

ストロークはレベルではありません。

私の画像ではなぜか50pipsになっていません。

そして、写真は夕方だけと書きました。

朝から夕方までが違う

きをつけなければならない

これらの甘えは、すべて「知るため」にあるのです。

人間、レナ、プレミアム、ボリューム、OIはストライクに立つ )) バカにするなよ。そして、プレミアムとストライクからレベルを計算します。
夕方、何時頃ですか?cisなら、明らかに朝、マーケットが開き、出来高が出始め、ストラテジーが発動する。

 
Roman:

クソッ、レナプレミアムとストライクのOIが))バカにすんなよ。そして、プレミアムとストライクからレベルを計算します。
タイムゾーンはどこですか?cisなら、当然アメリカ人は朝から、マーケットが開く、出来高が出始める、ストラテジーが効く。

何を伝えたいのか、基本的なこと?

得意な人は、計量経済学が 関係あるのか?

これだけ理解されているのに、まだ誤解があるということに関係がある。

;)

 
Renat Akhtyamov:

何を伝えたいのか、基本的なこと?

それが得意なら、エコノメトリクスは 関係ないのでは?

;)

あなたは全てを知っていて、時々混乱しているだけなのです。
オプションは何の関係があるのでしょうか)エコンは他のモデル用で、考えてみればMOもそこに入れられますが、オプションにはあまり踏み込んでいません。
2日、3日続けて肉が休みの時は、ヘッジとして使っていました。

 
Roman:

君は何でも知っていて、時々混乱するんだ。
オプションは何の関係があるのでしょうか)エコンは他のモデル用で、よく考えればモーも置けますが、オプションはあまり深入りしませんでした。
2~3日続けて肉が制限されたときのヘッジのための保険ツールとして使用しました。

他のモデルはなく、唯一無二の存在で、迷うことはありません

そうでなければ、人々はマーケットに靴を履かせるようになり、その逆はできなくなります。

だから、どの市場も同じ型にはまるようにできているのです。

だから、どちらかの市場を褒めるというのも理解できない。

100%同じです。