週末を含むカウントバー - ページ 5

 
新しい日に線を引き直す方が楽だし、気にしなくていい)
 
Aleksey Nikolayev:

必ずあるはずです。しかし、例えば、そのハイ・ローは他と一線を画しており、常に疑問がつきまとう。休日なのか、それともドロップしたミニッツバーなのか?このようなチェックを自動化する方法は、あまり明確ではありません。

経済カレンダー を通して、例えば

ひゃくはちじゅうしち

 

この方法で試したところ、2+2=4というスタイルになったのですが、また何かがおかしいので、微調整を行います。

//+------------------------------------------------------------------------+ 
//| Рассчитывает бары от 0 до места установки                              | 
//+------------------------------------------------------------------------+ 
datetime NewBar(int i,datetime d_start,int x_bar){
   int n_bar=0;
   datetime t_bar=0;

//Тут определяется кол-во баров от 0 до первой точки минус бары сдвига 25 - 12 = 13 место от 0 на 13 баров точка два верная
      n_bar=iBarShift(Symbol(),0,d_start)-x_bar;

//Если отрицательное значение, то сдвиг будет от бара 0 в будущее
   if(n_bar<0) t_bar=Time[i]+PeriodSeconds()*MathAbs(n_bar);

//Если положительное значение, то сдвиг будет от бара 0 назад по истории
         else  t_bar=Time[i+n_bar];

return(t_bar);}
 

線画のコードに誤りがあるのでしょうか?

すでに縦書きでグラフをいろいろとノコギリで切っていますが、特に問題はないようです。
 
Renat Akhtyamov:

経済カレンダー を経由して、例えば

閉館時間、当日ともにあり

テスターでカレンダーは動くのか?

 
Aleksey Nikolayev:

テスターでカレンダーが使えるか?

履歴をダウンロードすれば可能です。
 
Renat Akhtyamov:

で、線画のコードにエラーはないのでしょうか?

エラーはありません。

すでに縦書きでグラフをいろいろとノコギリで切っていますが、そのような問題はないようです。

また、以前は観察していなかったか、注意していなかった。
私も今まで見ていなかったというか、気にしていなかったのですが、H4とD1を見たときに、ラインのあるべき位置がわかったので、この乖離を見て、今解決しようとしているところです。


 
Aleksey Nikolayev:

必ずあるはずです。しかし、例えば、そのハイ・ローは他と一線を画しており、常に疑問がつきまとう。休日なのか、それともドロップしたミニッツバーなのか?そのようなチェックを自動化する方法は、あまり明確ではありません。

上の議論から離れました。「きっと、月曜日の前に日曜日 という対応があるのでは?"

となると、相談してみないと......。そして、チャート上の日足バーが、そのバーの開始日である日付に属していることは確かです・・・。

)))

残念なことに、プログラミングの場合、すべてはタスクの形式化と使用目的に依存するのです

私は2番目の例では、アカウントに "一日が始まる "0h 00mで、私はそれを数回チェックしないバーを取るために補正を行うための願いを考慮しました - それは動作します。

目的は何ですか?

SZZ:ヒストリカルデータはめちゃくちゃ、ブローカーのサーバーの時間は誰が考えても翻訳されている、イミフ、かなり「ネタ」になっている))))

 
Igor Makanu:

私は上記の議論から離れました。「しかし、確かに月曜日の前には日曜日が来るという対応策は常に ありますね。"

ということで、ご相談させていただくことになりました...。そして確かに、チャート上の日足バーは、そのバーの開始日である日付に属しています...。

)))

しかし、プログラミングは、タスクの形式化と使用目的に依存します。

2つ目の例では、「調整したい」という希望を考慮しました。 0:00からではない「1日の始まり」のバーを検討すること。 何度か確認したところ、うまくいきました。

何のために?

ZS: ヒストリカルデータでは、ブローカーのサーバーにある時間は、誰がどう考えても翻訳されてしまうので、イミフですが、これはかなり「ネタ」になっていますね。)))

でもある

時15分始まり

もちろん、話題の中心が休みの日であることも理由です。

しかし、それは100%無駄なことです。

 
Renat Akhtyamov:
は、そのための履歴さえダウンロードすれば可能です

"できる "と "動く "は大きな違いです。いずれにせよ、これでは、正当な欠落引用と不正な欠落引用を分離するという問題の一部しか解決できません。