ロシア市場、見通しと期待 - ページ 5

 
Yuriy Zaytsev:

だれにもわからない)

もっと下がったら買うぞー、まだ下がりそうだしー。

サウジアラビアは25ドルで欧州に原油を供給する計画。

アナリストは、このような値引きはロシアの石油を市場から締め出すことになると考えている。


しそうです。そして、もう1ヶ月間、全てではないかのように。だから、「下がったら買い増しする」を、「空売りして、買い戻す」に変えた方がいい。))

 
Михаил Шерстнёв:

サウジアラビアは欧州に25ドルで原油を供給する計画。

アナリストは、このような値引きはロシアの石油を市場から追い出すことになると考えている。


しそうです。そして、もう1ヶ月間、すべてではないかのように。だから、「下がったら買い増しする」を、「空売りして、買い戻す」に変えた方がいい。))

まあ、そうなんですけどね。ガスプロムを空売りし、20倍になるのを待って買うのです。ロスネフチを3-4倍で。

 
Yuriy Zaytsev:

だれにもわからない)

下がれば買い足す--ということで、もっと下がりそうです。

肝臓にナイフ、イランは不滅です。

 
私はまだみんなを理解できていない。FORTSは今日もカチカチじゃない?
 
Михаил Шерстнёв:

"とても早くから始めていたと思います"))

早く始めれば、早く終わる))
 
Mihail Marchukajtes:
私はまだみんなを理解できていない。 FORTSは今日もカチカチじゃない?

開幕戦にテロップが出ますが、イマイチです :)

 
FRBが市場に資金を投入し始める https://www.vedomosti.ru/economics/news/2020/03/12/825103-frs-ssha-predostavit
ФРС США предоставит рынку $1,5 трлн краткосрочной ликвидности
ФРС США предоставит рынку $1,5 трлн краткосрочной ликвидности
  • 2020.03.12
  • www.vedomosti.ru
Федеральная резервная система (ФРС) США предоставит $1,5 трлн рынку краткосрочного репо, на котором банки берут короткие кредиты под залог казначейских облигаций. В четверг и пятницу будут проведены три аукциона: два по $500 млрд каждый для трехмесячных репо и один на $500 млрд для одномесячных. В среду ФРС уже пыталась поддержать рынок...
 
prostotrader:

開幕戦にテロップが出ますが、イマイチです :)

うーん、あるある、アカウント変更しないとダメなんだろうなぁ。よし、それならなんとかなるさ...。
 
Михаил Шерстнёв:

サウジアラビアは25ドルで欧州に原油を供給する計画。

アナリストは、このような値引きはロシアの石油を市場から追い出すことになると考えている。


しそうです。そして、もう1ヶ月間、全てではないかのように。だから、「下がったら買い増しする」を、「空売りして、買い戻す」に変えた方がいい。))

ショートさせるという発想は、まったくもって悪くない

そう、25ドルでの取引も厭わない、そのボリュームで他を駆逐する・・・90年代は12ドルだったので、25ドルは限界ではない、という情報があった。
 
Alexander Bereznyak:

肝臓にナイフを刺す、イランよ永遠に。

イランは梃子で、そう、ナイフの方がいい。株式市場において、レバレッジを効かせて取引する人はいない。

そして、自分で取引するときは、ストップアウトがない。ただ、長時間座っていなければならないのが難点です :)または、新しいキャッシュを置く必要があります :)。腎臓を売る :)または余分な不動産。予備が多いので、どちらにしても腎臓は手元に残ります。