オープナーでサーバーバージョン - ページ 8

 

Discoveryデモサーバーが 本日アップデートされました。

2020.03.19 13:58:43.676 Network '1007932': authorized on Open-Demo through MetaTrader 5 Access Server (ping: 3.96 ms, build 2361)

ぜひ 時間をかけてテストしてください。

そして、その結果を報告してください。
 
prostotrader:

Discoveryデモサーバーが 本日アップデートされました。

ぜひ、時間を見つけて テストをしてみてください。

そして、その結果を報告すること。

反応から見て、オープナーでmt5をトレードしているのは、もうあなただけです )))

mt5の件はとりあえず諦めた。

今はmt5を諦めて、オープナーやmqlで他のことをやっています。

MT5とMQLは今のところ諦めていますが、彼らは手数料を稼ぐトレーダーのことは気にしていません。

電車が行ってしまったので、次の電車を待ちます。

 
Sergey Chalyshev:

反応からして、開幕戦でmt5をトレードしているのは、もうあなただけです ))))

mt5はとりあえず諦めた。

MT5はとりあえず諦めた、MT5とMQLは他にやることがある。

MT5とMQLは今のところ諦めていますが、彼らは手数料を稼ぐトレーダーのことは気にしていません。

電車が行ってしまったので、次の電車を待ちます。

悲しいことばかりだ...。

追加

これで、リアルタイム取引の相談相手がいなくなる...。

 
Sergey Chalyshev:

反応からして、開幕戦でmt5をトレードしているのは、もうあなただけです ))))

mt5はとりあえず諦めた。

MT5はとりあえず諦めた、MT5とMQLは他にやることがある。

MT5とMQLは今のところ諦めていますが、彼らは手数料を稼ぐトレーダーには無関心なのです。

私の電車は行ってしまったので、次の電車を待ちます。

逆に言えば、今が一番ホットな時期なのです。ボラティリティが高い。

また、デモサーバーについてですが、このような左翼的な引用では価値があるとは思えません。

 
Dmitriy Skub:

逆に言えば、これが一番暑い日なんです。ボラティリティが高い。

また、デモサーバーについてですが、このような左記の引用では価値があるとは思えません。

左の引用と 何か関係があるのでしょうか?

Openwortは 私の依頼で)それ(サーバー)をバージョン2361に更新しました。

2361が本番に インストールされる前に (3月末までに)、新しいサーバーのビルド2361をテストできるようにするためです !

追加

MQは新しいビルドでバグがあることをご存知ない のでしょうか?

 
prostotrader:

左の引用と 何か関係があるのでしょうか?

Openerは、(私のリクエストで)バージョン2361にアップデートしました。

2361が本番に インストールされる前に (3月末までに)、新しいサーバーのビルド2361をテストできるようにします。

追加

MQは新規ビルドで バグがあるのを知らない のか?

そうですね......一理ありますね。ハイライトは不要です)))

デモ口座の撮影場所が思い出せないのですが、LCの中?


 
Dmitriy Skub:

それなら、そうですね......納得です。ハイライトは冗長です))

デモ口座の撮影場所が思い出せない - PMの中?


閉じる

こちら

https://open-broker.ru/learning/trading-demo-account/


Открыть демо-счёт для торговли на бирже - Открытие Брокер
  • open-broker.ru
Фондовый и срочный рынки Московской биржи Многофункциональная торговая платформа. Гибкие настройки и широкий инструментарий для проведения технического анализа помогут освоить азы биржевой торговли.
 
prostotrader:

左の引用と 何か関係があるのでしょうか?

Openerは、(私のリクエストで)バージョン2361にアップデートしました。

2361が本番に インストールされる前に (3月末までに)、新しいサーバーのビルド2361をテストできるようにします。

追加

MQは新しいビルドでバグがあることをご存知ない のでしょうか?

では、デモでテストする必要があるのでしょうか?

デモの吊り下げロボットでは、私のpingが40ms程度であることを考えると、最大で200~300msの遅延が発生しました。

 
Sergey Chalyshev:

では、デモでのテストが必要なのですね。

デモでは、200〜300msの遅延が発生し、私のPingは〜40msでした。

セリョーシ、絶望的に時代に遅れている!

オトクリバシカは、リアル(ハードウェア )に 新しいMT5サーバーをインストールしました。

また、 3月 末までにサーバーソフトを最新のビルド2361(現在の1755)に入れ替える予定です。

私などは、リアルで(1755の旧ビルドでも)根本的に 取引状況が変わりましたよ。

追加

6.20 先物を取る - すべてが動作する(私はテストしている)。

 
prostotrader:

セリョーシ、絶望的に時代に遅れている!

オープンウェーヴは、リアル(ハードウェア )に 新しいMT5サーバーをインストールしました。

また、 3月 末までにサーバーソフトを最新のビルド2361(現在の1755)に入れ替える予定です。

私などは、リアルで(1755の旧ビルドでも)根本的に 取引状況が変わりましたよ。

追加

6.20先物を取る - すべてが動作する(私はテストしている)。

更新しました。

2020.03.19 17:49:54.340 ネットワーク '1006777': MetaTrader 5 Access Server を通じて Open-Demo で認可 (ping: 29.69 ms、build 2361)