MT4用TimeTradeServerアナログ。 - ページ 2

 
Ihor Herasko:

少しはアイデアを広めてくださいよ。土曜日にスタート。TimeCurrent() - Friday 23:59:59があります。さて、どうする?

TimeLocal から時間オフセットを減算する。

 
fxsaber:

TimeLocal から時間オフセットを減算する。

冬時間・夏時間への変更 も考慮に入れて。

 
fxsaber:

TimeLocal から時間オフセットを減算する。

オフセットとは?

 
Ihor Herasko:

どのような変位なのでしょうか?

この曲を一音から推測してみる。サーバー上の時刻とローカルコンピューター上の時刻のオフセット))))

これには、「どうやって判断するのか」という第二の疑問がつきまとうものと思われます。しかし、ここでも答えは簡単で、1回からもう1回を引き算するのです)))

そして、ここで質問者は全員、すべてを理解したふりをして、愚かな側からの冗長な質問で自分をアピールしないようにしなければならない...。

ここの掲示板はそうやって生きているんです。ある者は説明するふりをし、ある者は理解するふりをする。

そして、いざ真実を明らかにしようとすると、誰もが昔から知っていて理解しているような、王様には関係ないことのように、静かに散っていくのです。
 

fxsaberは かつて、週末にサーバーの時間を取得する関数を 書きました。

MQL4/5 required functions: TimeTradeServerGMTOffset() or GetTradeServerTimeZoneInfo()
MQL4/5 required functions: TimeTradeServerGMTOffset() or GetTradeServerTimeZoneInfo()
  • 2017.10.10
  • www.mql5.com
Expert Advisors and Automated Trading: MQL4/5 required functions: TimeTradeServerGMTOffset() or GetTradeServerTimeZoneInfo()
 
Ihor Herasko:

オフセットとは?

サーバーとコンピューターのタイムゾーンの 間。

 
Vitaly Muzichenko:

fxsaberは かつて、週末にサーバーの時間を取得する関数を 書きました。

コードを見て、何か理解できましたか?

 
fxsaber:

サーバーとコンピューターのタイムゾーン間。

MT5でTimeCurrent()とTimeTradeServer()を呼び出して、その値の違いを見てはいかがでしょうか。

 
Dmitry Fedoseev:

コードを見て、何か理解できましたか?

コードは明快です。私はずいぶん前にSaberのスタイルに慣れましたが、彼のコードはミニマムで読みやすいものです。

この機能は、私のリクエストで書いてくれたもので、感謝しています。

 
Dmitry Fedoseev:

MT5でTimeCurrent()とTimeTradeServer()を呼び出し、その値の違いを確認することは可能ですか?

して見ることができるんです。言いたいことがあれば、どうぞ。