なぜ評価が変わったのですか? - ページ 17

 
人はタダが好きだが
 
Vladimir Baskakov:
人はタダが大好きなのにね。
タダではなく、資源開発のための料金なのです。
 
Vladimir Tkach:
これはタダではなく、リソースの開発に対する対価として支払われるものです。

フォーラムはすでにかなり発展しており、プロモーションも充実しています。そのため、手数料は不要と判断したのだろう。

 
Vitalii Ananev:

フォーラムはすでに十分に整備され、プロモーションも充実しています。そのため、手数料は不要と判断したのだろう。

世間知らずのマーケット客を氾濫させ、騙すということが非常に発達しているのです。山のようなフラッベがなければ、興味のある話題は一つも出てきません。マーケットには9割方意味のない馬鹿な戯言がある

 
Aleksey Mavrin:

非常に高度なフラビングと、ナイーブなマーケットショッパーを騙すということがあるのです。山のようなフラバがないと、興味のある話題は一つも出てきません。マーケットには9割方意味のない馬鹿な戯言がある。

そして、はぐらかしはしない。レーティングに関する話題なのに、洪水やマーケットを持ち込んでくる。:)

 
Vladimir Tkach:
タダではなく、資源の開発に対する対価なのです。
あなたがいなければ、もちろん資源はダメになります。子どものように。
 
Aleksey Levashov:

皆さん、恥ずかしくないんですか?

市場の統計を殺すことは悪であり、通常のサイトでは起こってはならないことである。

本来、義務ではなく善意の意思表示であるフリーペーパーを貶め、継続を要求することは恥ずべきことです。

ボーナスがあろうとなかろうと、カットされた人が昔のレーティングに到達すればわかることです。

ボーナスがあればいいし、なければないでいい。

 
Aleksey Levashov:

塁の掃除と言うんですね。私 たちはそれを不公平なパートナーシップと呼んでいます。

このサイトでの活動は、お客様に多くの利益をもたらし、その一部はボーナスという形で私たちに支払われていたのです。
つまり、あなたと私たちはパートナーだったということです。
10月25日にボーナスの支給を停止し、視聴率も下げ、私たちの評判と資源開発への貢献の大部分を台無しにしてしまったのです。
10月28日最初の情報:「エラーが発生したため、レーティングが変更されました、明日修正します...」。
12月17日 あなたからの2番目の情報:「データベースのクリーンアップを実施しましたが、残念ながらレーティングは元に戻りません。
私たちをだまし、納得のいかない理由を説明するのに50日もかかってしまいましたね。
皆さん、恥ずかしくないんですか?

彼らは恥ずかしくないのか...。
今回の基地の大掃除と称する醜態は、ボーナスの支給を止めるためだけに行われたことが明白になった。


良心よりも過度の欲と嘘が勝るとき、恥じることはない。