エピペイメントを追加するのはいつ? - ページ 27

 
Stanislav Dray:

そうですね、客観的に見ると、悪そうです。

mql5.comはローカルなフォーラムではなく、最も人気のある決済システムの1つからお金が引き出されないことは、緊急事態であるべきです。

しかし、結局、会計問題という白々しい 話を除けば、現場の運営側からは何も聞こえてきませんので

会計の問題よりも大きな問題かもしれません。

それにしても、真面目な職場なのに...。

今の状況を考えると、疑問がある のですが......。

 
Maxim Kuznetsov:

は、ビジネス上、良い判断とは言えません。

危機感がある(と思われる)場合。

何を言っているんだ、どんな危機なんだ?昨日GLENLIVETを大人買いしたので、週末は暖かいうちにテラスで楽しもうと思っているのですが...どんどん安い仕事の依頼が来ますね。:)

 
))
 

epaymentsでは、お互いに指をくわえて見ている状態です。私はepに「なぜ私のブローカーとの取引をやめたのか」について手紙を書きました。彼らは、ブローカー側のニュースを見るべきだ、おそらくすべての問題はそこにあるはずだ、と答えました...。ブローカーでは、さっきも「決済システムに確認したほうがいい、そっちにある」と言われましたが......。 mqlでも同じ状況だと思います。

一般的に、我々はさらに待つことになる...

 

EPが取引先に追加書類や確認事項などを求めたのだろう。

または協力の条件を変更した。

 
Andrey Barinov:

大げさな言い方ですが、エペイメントが復活するかどうか疑問があるのですが......。


そこは大丈夫、絶対に無くなるということはないのですが...。

もしそうなら、今頃は通知されていることでしょう...。当社と海外のトピックは基本的に同じです)
 
すべて修正され、明日からepaymentsへの出力を開始します。
 
Renat Fatkhullin:
すべて修正されましたので、明日からエペイメントへの出金を開始します。

それは素晴らしいニュースですね。mastercardへの引き落としはいつになるのでしょうか?

 
Andrey Barinov:

それは素晴らしいニュースですね。mastercardへの引き落としはいつになるのでしょうか?

Mastercardの根こそぎを2ヶ月間待っていたのです。

平均して2〜3ヶ月待ちです。残念ながらスピードアップすることはできません。

 
Renat Fatkhullin:

Mastercardからの騒動を2ヶ月間待っていたのです。

平均して2〜3ヶ月待ちです。残念ながらスピードアップすることはできません。

ありがとうございます。