アイテムVSピープ - ページ 36

 
Сергей Таболин:

私の計算式ではありません。ピップを何と呼ぶか、その不確かさです。

よく読んでみてください。
OK、もう一度定義を読み直してみてください。私は思いつきませんでした。
 

1ピップは、価格の最小の意味のある変化です。Pips - パーセントの変化。 本質的には違うのですが、実際は同じで、pipやpointを使うときにパーセンテージを計算する人はいないでしょう。MBやkByteもそうですが、Bitsも面白いですね。 1MByteの中に1024kByteがあるわけです。そして、1ビットは8バイト。でも、みんなMega-とかKiloという接頭語をつけて、誰も気にしない...。1分間に60秒、しかし1秒間に1000ms、半秒=500ms、そして半端な1分がいきなり30秒と、時間の事情は冗談のようです。

4桁や5桁のポイントについては、4桁のポイントを使う意味があるのか.4桁の句は定義に当てはまらないだけでなく、用途を見出すのも非常に難しい。

 
Dmitry Fedoseev:
確かに社会が2つに分かれているのは面白いですね。4星座にポイントがあり、5星座にピップスがあるという人もいれば、その逆もあります。クールショー)

来るのはいいけど、誰が見るんだ?

 
Fast235:

って、誰が見るんだ?

それはもう、見ての通り...。

 
Dmitry Fedoseev:

だから、もう見た...

自分のことなら、時間がない。 給料はよほど大きくなければならない。


と大きなものに、背の高いものを追加する必要があります。

 
Dmitry Fedoseev:

ほら、あなた自身が、4桁で100pips(しかもpipsではなく、pips)))は同じ-5桁で1000pipsと書いているじゃないですか。

それがpipsの素晴らしいところです。pipsの支持者は、一線を越えて矛盾しているのです。

いいえ、ここに矛盾はありません。一般的に受け入れられている解釈の問題です。1pipはどこでも、何にでも使える最小限の動きです。FX用語で1pipは、2桁の相場の最小の動きです。FXのPipsは、引用の符号を明確にすることなく、距離を示すために使用されます。

この長さの尺度を使うことを支持することも、支持しないこともできません。どこでも使われているだけに、これを頭に入れておかないと、書かれていることが理解できない。

 
SeriousRacoon:

いいえ、ここに矛盾はありません。一般的な解釈の問題です。何事も1pipが最低の動きです。FX用語で1ピップとは、2本の気配値に対する最小の動きのことです。FXでは、引用の意味を明確にしなくても、距離を示すためにピップが使われます。

この長さの尺度を使うことを支持することも、支持しないこともできません。ただ、どこでも使われているものなので、そのことを念頭に置いておかないと、書かれていることが理解できないのです。

そう、この標準的な用語を使って、ここで社会がどのように交渉しているかがわかるのです。

 
Dmitry Fedoseev:

そう、この標準的な用語を使って、社会がどのように交渉しているかがわかるのです。

小娘の言い分なんて、初めて見たよ!FFで読み直した限りでは、問題ない。天気のせいでしょう、悪くなりましたね。みんな田舎にバーベキューに行くと思っていたのに、ビンタを食らった~と憂さ晴らしをする ))
 
一番面白いのは、「まだまだある!」ということ。ピペッツはまだまだある!なんてこった、みんな、俺たちはマトリックスの中にいるんだ!ネオはどこだ?

また、顧客に小数ピップス(fractional pips)の使用を提供するFXブローカーも あります。 これは、一部の通貨ペアに追加の数値の桁上げを提供するために行わ れます。端数の1ピップは0.1ピップに相当します。その値をピップと呼びます。

 
Artyom Trishkin:
宗教戦争はキモイ商売だな。

Artyom Trishkin さん、pipsが何らかの概念の略称であることに同意されたのですね。

この略称とシグナルズサービスのポイントとの関連性をお答えください。

なぜそこにpipsが記載されているのか、MT4/5のポイントからどう換算しているのか。

それとも同じもの?
(mt4/5のpointはpipsという略語と同じですか?)