実践から理論へ、そして実践へ - ページ 48

 
Anatolii Zainchkovskii:
運よく捕まらなかったら?

運輸 部門のトップは何を言っているのだろう。

 
Aleksandr Volotko:

運輸 部門のトップは何を言っているのだろう。

大声で話すのはやめよう、みんな知ってるんだから)
 
Aleksandr Volotko:

運輸 部門のトップは何を言っているのだろう。

高層クレーンの上はいつも風が強いんです。クレーンはいつ倒れてもおかしくない。

 
Renat Akhtyamov:

今はイベでこの台詞を面白がって弾いてます。

ええ、まあ、それ以上高くはなりませんでしたが。

でも、その線までトレードしたのは、丸ごとカツにするため。

チェック:1.1010。

テヘヘ

久々のペスト...。

 
Renat Akhtyamov:

久々のペスト...。

良い魚を待っていた?

 
Uladzimir Izerski:

良い魚を待っている?

うん ;)

リミッターの話をする人がたくさんいて、耳が痛いです。

これ以上、彼らの無駄な会話に口出しはしない。

 
Renat Akhtyamov:
うん ;)

生き餌だったらどうするんだ?大きなベイトフィッシュでワニが釣れることもある。

役に立ちません。気をつけなければならない)

 
Renat Akhtyamov:

うん)

限定版の話をする人が多くて、耳が痛いです。

これ以上、彼らの無駄な会話には付き合いません。

私たちは未来を知ることができません。どのようなものかは、推測するしかありませんが...。

 
Uladzimir Izerski:

生き餌だったらどうするんだ?大きなベイトフィッシュでワニが釣れることもある。

役に立ちません。気をつけなければならない)

とても助かります。

 
Uladzimir Izerski:

私たちは未来を知ることができません。そう考えるしかない。

未来から逃れられないことを考えると、それを想定し、その想定を繰り返し確認することは幸運なことである

実は、このアルゴリズム。

こうしき

理由: