実践から理論へ、そして実践へ - ページ 25

 
Aleksandr Volotko:

まあ、それがクラブなんだけど、ここは筋金入りのカルト教団で、噂によると創始者がそこに行く人に嫌な魔法をかけて、必ず預金をなくして笑うらしい・・・でも、それは確かじゃないんだ

うーん、誰のことだろう...。

 
Aleksandr Volotko:

なんてこった、なんてこった!

そこでは、すべてを変えてしまうようなことが起きていて(もちろん話すことはできないが)、これからはすべてが変わってしまうのだ。

 
transcendreamer:

うーん......誰のことだろう......。

教えてくれ、どんな宗派があるんだ、いい女はいるのか?

 
Aleksandr Volotko:

まあ、クラブとはそういうものだが、ここは硬派なカルト教団で、噂では創始者がそこに行く人に下品な魔法をかけて、必ず預金をなくして笑うというが・・・それは定かではない・・・。

そこにはもう一つのルールがある。宗派を離れた者は呪われ、翻った預言者たちは皆、石打にされる。

 
Fast235:

どんな宗派なのか、教えてください。

というのも、実際には多くの宗派があり、中にはその存在を言及することを禁じられている宗派もあるからです。

 
Fast235:

教えてください、どんな宗派なんですか、いい女の人はいますか?

もちろん女性もいますよ、そうでなければ乱交パーティですからね。

 
Fast235:

教えてくれ、どんな宗派があるんだ、いい女はいないのか?

すべてのロボットが水漏れしている。

 
transcendreamer:

すべてのロボットがリークしている

カルトはビジネスです。クールなビジネスです。FXより大きいんです。

 
GBPNZDは指数を下げて展開...。
 
Anatolii Zainchkovskii:
GBPNZDは指数を下げて展開...。

クールな表現。どこで学んだのですか?

理由: