Webmoneyへの出金についてはどうですか? - ページ 7

 
Alexey Kozitsyn:

モデレーター、アドミニストレーターの皆様に質問です。フォーラムを読む義務があるのでしょうか?毎日ここに来なければならないのですか?いいえ、そんなことはありません。お金のことなら、自分のお金とその入出金方法について、個人的に警告を受けたいのです。せめてMQとは別スレッドで。新しいビルドが出たときにはそれに関するブランチがあるのに、VMが禁止されたときにはブランチがないのはなぜでしょう。ただ、ユーザーにとっては、いつもの心配りです。でも...が、残念ながら守られていない。お気遣いありがとうございます。ただ、結論を出す(ただし性質が違う)。

あ、あとサクラですね。


遅すぎた.喧嘩の後は拳を振らないという諺と同じですね。
スレッドを読んでいないかもしれませんが、例えばこの3週間、あるいは1週間前にフォーラムに来ていたら、総合討論のセクションのスレッドはすべてそれに関するものです。スレッドを読まなくても良かったのに.というのも、上位に他の人がいなかったからだ(当時は)。
支店の英語パートでは、それぞれ12枚ずつ......。
そして、数百人のユーザーが同時にフォーラムに行き、議論し、情報(告知)を得、それに同意するかしないか、といった時間があったのです.
そして、あなたはこの一ヶ月間、一分も休んでいない・・・。

これで「戦い」は終わりです。あなたは別の月に行くと、Webmoneyはどこですかと尋ねると、あなただけのすべてが安心する必要があります....

 

WebMoneyを切られた? 大丈夫、中国経由で追いかけます。

狂犬が7Vも道を外れるわけがない)

 

なんで急にVMが悪くなったんだろう。

今までは、VMが良かった。それが、どーんと、今度は悪い。何があったんですか?

 
Олег avtomat:

なんで急にVMが悪くなったんだろう。

今までは、VMが良かった。それが、どーんと、今度は悪い。何があったんですか?

ロシアのレギュレーターは厳しい目で見ていた)

まあ、1〜3年前に一度閉鎖しているんですけどね。

またはしようとしていた。

 
Alexandr Bryzgalov:

RFレギュレーターが汚れた目で見ていました。)

まあ、すでに1〜3年前に一度消されているんですけどね

またはしようとしていた。

いやいや、ここは何か違う。

 
Олег avtomat:

いやいや、ここは何か違うんです。

以前から、「新法人の経理には対応しない」...といったことが書かれていましたね。

 
Олег avtomat:

いやいや、ここは何か違うんです。

ビッグブラザーがすべてをコントロールしようとしているようです。電報のときと同じような結果になりそうです。
 
Vadim Konyaev:

以前から「新法人の会計には対応しない」...といったことが書かれています。

そのスペルでは意味がない。

は、よくある言い訳のような気がします。

 
Vladimir Baskakov:
彼らはそこに新しいPの財布を持っている、それはビッグブラザーはすべてを制御したいようだ。電報のような仕上がりになります。

ロシアは多分関係ない!

MQが理由ではありません。

 
Vladimir Baskakov:
ビッグブラザーがすべてをコントロールしようとしているようです。結果は電報と同じになるようです。

いわくいいがたし