GAZPROMは燃えている - ページ 5

 
Yuriy Asaulenko:
キャビネット経由でやることもありますが、チャート、ピップスなどがないと非常に不便です。そしてまた鍵が必要なのですが、鍵がないと見るだけになってしまいます)。

鍵がないんです。原始的なチャートがある、チャートがない、moexで見ている。総じて使い勝手が悪く、デスクトップQuickを入れようと思っているのですが、毎回違う理由で先送りしています。

 
Vitalii Ananev:

私も昨日ロステレコムを買いました。

ただ、ロステレコムの80億という情報をどこで入手したのかが理解できない。モスエクスチェンジによると、かなり少なくなっていますね。

あ、ごめんなさい。はい、店頭取引で見れば8以上です。

先日、経営者をはじめ、多くの人が%への出資を増やしたという情報もありました。これもポジティブな情報です。

 

今度はスベルが揚がり始めた。金曜日はともかくとして。もっと上がるのか、止まるのか、気になりますね。

GPの方が今のところ調子が悪い、じわじわと捨てられている。


 
Yuriy Asaulenko:

今度はスベルが揚がり始めた。金曜日はともかくとして。もっと上がるのか、止まるのか、気になりますね。

GPの場合は、今のところもっと悪く、徐々に捨てられています。


私は長い間Quicksilverでこれらのボリュームを見てきて、個人的に自分自身のために一つの結論を出した:それは、取引を防ぐ...

私は、ガスプロムの契約における弁護士の人数は、徐々に、そして顕著には減少していることを観察しています。


 
Sergey Novokhatskiy:

私は長い間、Quicksilverのこれらのボリュームを観察し、自分自身で一つの結論を導き出しました:それは、取引の妨げになることです...

ガスプロムの契約については、弁護士の手持ち資金が徐々に縮小し、目立たなくなっていることを観察しています。

今のところ、この表を見ると、みんなのロングの方が縮むのが早いですね。また、一般的にGP先物からの撤退はスムーズです。おそらく、今週末だけだと思います。

 
Yuriy Asaulenko:

今のところ、この表を見ると、みんなのロングの方が縮むのが早いですね。そして一般的に、GP先物からの出口はスムーズです。おそらく、今週末だけだと思います。

現在、この情報(潮、干潮)を表示するインジケータをmt4と5で作れないかと考えているところです。やる価値があるのなら、どんな形で、役に立つのか。

今のところ、2つの選択肢があると思います。

1.コントラクトにこの情報を表示して、地下に簡単なインジケータを作る。4ライン(弁護士2名、物理2名)。

2.スワップEAのように動作するインジケータEAを作る。

https://www.mql5.com/ru/code/10917

対象有価証券のデータを収集し、契約中の有価証券のうち最大のスワップと最小のスワップを表示する。


取引所外取引用の水平インジケータを追加し、価格を表示することができます。

いかがでしょうか?

eSwapHistory
eSwapHistory
  • www.mql5.com
Что умеет советник: Записывает файл со свопами каждый день. Находить минимальный спред по всем парам и записывать его в тот же файл последней колонкой. Разделять символы на 3 группы (по размеру положительного свопа), сортировать символы по убыванию положительного свопа. Рисовать красивую таблицу со всеми данными (размер настраивается переменной...
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

GAZPROMは燃えている

ユリイ・アサウレンコ さん 2019.05.30 19:21

250-300.何も起こらない場合しかし、それはうまくいくかもしれない - その後、それは振りかけるでしょう。
ちなみに今日はいくら?
まあ、そうなってしまったようですが。奇跡が起きて、今回は多少なりとも深刻な事態になったようです。
 
Yuriy Asaulenko:
まあ、そうなってしまったようですが。奇跡が起きて、今回は多少なりとも深刻な事態になったようです。

2008年、底値で買ったのに。

 
ブルジョアジーがまた我々を刺してるんだ。https://ria.ru/20190705/1556241013.html?utm_source=yxnews&utm_medium=desktop
Английский суд заморозил 145 млн долларов дивидендов Nord Stream "Газпрому"
Английский суд заморозил 145 млн долларов дивидендов Nord Stream "Газпрому"
  • 2019.07.05
  • РИА Новости https://cdn22.img.ria.ru/i/export/ria/logo.png
  • ria.ru
КИЕВ, 5 июл - РИА Новости. Английский суд решил заморозить выплату "Газпрому" 145 миллионов долларов дивидендов Nord Stream, сообщила национальная акционерная компания (НАК) "Нафтогаз Украины". В 2017 и 2018 годах Стокгольмский арбитраж вынес решения по спорам "Газпрома" и "Нафтогаза" в отношении контрактов на поставку и...
 
Yuriy Zaytsev:

予後はどうなのでしょうか?250 ?


長期的には、あるアカウントでは持ち出しが300になる。

まあ、もう250は突破しているんですけどね。長期的なものであれば、今でも簡単に摂取でき、心配することはないでしょう。年末には300を超えると思います。今、すべての若者は国有財産をストックする必要がある。耐久性に優れ、孫の代まで受け継ぐことができるストックです。後でそのようなプレゼントがあるとは限りません。

理由: