バブロス2:トレインからの復活 - ページ 3

 
続けます。トレンドを説明し、キャッチするのが難しいことをほのめかした。このように、トレンドを捉えることは非常に難しく、今後のトレンドの方向性を探る上で、アルゴリズムに優位性はないと結論付けました。フラットチャネルでの作業も危険で、チャネルをブレイクしてドローダウンに陥る可能性があります。残された選択肢は(私にとって)カウンタートレンドだけです。
 
Vladimir Baskakov:
信号のデモ

私のシグナルは、ポートフォリオ手法なので、注目する価値はないです。

 
Anatolii Zainchkovskii:

私のシグナルは、そこにポートフォリオ法があるので、注目する価値はありません。

なるほど、またユスフか
 
Anatolii Zainchkovskii:
だから、トレンド...トレンドのトレンド...。は、誰もがトレンドに乗りたがるものですが、人それぞれですが、大半は半々だと思います。無理もない、ここにいる人たちは誰一人トレンドにのってないだろうし。そして、そうでない場合は、横ばいのブレイクダウンからトレンドが形成されたときにブレイクインするのが最大の試みとなる。
ネッコラのように霧が出なくなる)
 
Vladimir Baskakov:
なるほど、またユスフですか。

シグナルに関する統計を正しく理解するために、Nedemoのシグナルに注目すると、このシグナルでは2回しかエントリーしていない。このシグナルは2つしかエントリーがありません。ロボットがバグったので、我々は、デモ口座のみ5エントリで見れば(ストップロスが動作しませんでした)、すべてが戻って来て、ドローダウンから這うが、我々はシステムのルールが正しくないことを認めざるを得ません。私の信号だけにしてくれと言っているのです。このスレッドを立ち上げたのは私ではありません。

 
multiplicator:
ネッコラほど霧は出ないだろ)

)))まあ、あまり霧は出ないだろうが、その過程でより有意義な意見が出てくるかもしれないだけだ。

 
Vladimir Baskakov:
なるほど、またユスフですか。

それは、ニックネームやスタイル、説得力を変えただけの私です。本当に、一日は木曜日から始まるのです明日は金曜日、未来は予知できないと言われています。

 
Anatolii Zainchkovskii:

それこそ、ポップコーンとソファがお似合いです。おいおい、どうしたんだ。

週末は、ビールを飲みながら、次の聖杯の 理論を見ることができます。

 
Anatolii Zainchkovskii:
続けていきます。トレンドを説明し、それをキャッチするのが難しいことを示唆した。このように、トレンドを捉えることは非常に難しく、今後のトレンドの方向性を探る上で、アルゴリズムに優位性はないというのが私の結論です。フラットチャネルでの作業も危険で、チャネルをブレイクしてドローダウンに陥る可能性があります。残された選択肢は(私にとって)カウンタートレンドだけです。

チャンネルワークもある種、カウンタートレンドのようなものですね。

 
Expert Advisorもテスト中ですが、2-3ヶ月テストしてからリアルマネーに切り替えようと思っています。 1週間足らずで5%儲かったので、この調子でいけば上出来でしょう(笑)。